SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ミスドの福袋ゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ [日記]

2010年版のミスドの福袋ゲットしてきましたので、中身を公開します[るんるん]

事前にミスドのサイトの福袋情報をチェックして
1500円の福箱とキッズ福袋を買おう!と、考えていたのに
福箱もキッズの福袋もなくってショック~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
テンションさがり気味で写真撮影[2]

ミスド福袋.jpg
内訳
ポンデライオンのぬいぐるみ(ポンデライオンかハニーシッポ選択不可)
ハニーシッポのブランケット(ポンデライオンかハニーシッポ選択不可)
ポンデライオンストラップ(ポンデライオンかハニーシッポ選択不可)
ドーナツまたはパイの引換券10枚(4枚使っちゃったので写真では6枚です)
ゴールデンチョッキリン
ひみつのいわやま
ボードゲーム

ゴールデンチョッキリンはミスド友達(?)のももぱんさんとおソロだわ~[黒ハート]
と嬉しく思ったのですが、
キッズの福袋じゃないのに入ってるのはおもちゃばっかり
子供達は喜んでるけど、私は食器とかかばんとか欲しかったよ~…
(`ε´)ぶーぶー
不景気なんだから福袋くらい景気良くしてくれないと
来年も見通しが明るくならないじゃないの[バッド(下向き矢印)]
かなりテンションが下降気味

今記事かいてて気が付きました[exclamation×2]
私が買ったのは1000円の福袋なので、内訳の太字の物しか入っていないはずなのです[exclamation]
あとのおもちゃはおまけなので超当たりの福袋でした[ぴかぴか(新しい)]
ミスドの福袋、買うお店によって中身が違うんですよね
近所のミスドは当りの方なんだわ[ー(長音記号1)]
来年もぜひ贔屓にさせていただきます[exclamation×2]
来年はイケる年になりそうです(現金)

ミスドの福袋はやめられません[わーい(嬉しい顔)]


明さんのミスド福袋話も読んだので、なおさらありがたみが~~~


タグ:ミスド 福袋
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 8

おっきー

福袋なんて存在すら知らなかったですよ!
近所にあるといいよね~
by おっきー (2009-12-29 19:41) 

nano

店舗によっては売り切れてるとか?
Get!良かったですね~♪
by nano (2009-12-29 20:41) 

ぴんくま

当たり福袋で良かったですね~!
chimaさんの浮き沈みにニヤニヤしちゃいました♪
by ぴんくま (2009-12-29 21:32) 

むっち

こんばんは。
福袋、大当たりでしたね。
当たりに気が付いたときのchimaさんの
喜びに満ちた笑顔を想像してしまいました。(笑)

今年最後の訪問になってしまいます。
よいお年をお迎えください~♪
2009年はSくん、Aちゃんのお二人とも
会うことができて、とても楽しい思い出に
なりました。
また、来年もお会いできるといいな~と思って
います。

by むっち (2009-12-29 23:15) 

SAKANAKANE

当たり福袋、良かったですね~♪
この勢いで、来年も良い年になるコトでしょう!
by SAKANAKANE (2009-12-30 10:44) 

すの

わぁ~~、人気なんですね。
何人かのブログで 見かけて ほしくなっちゃいましたが。。
新年明けてからでは遅いのですね(笑

来年末 がんばろうかな!
by すの (2009-12-30 12:44) 

明

TBありがとうございましたv
w( ̄o ̄)w オオー!
1000円なのに、おまけつき♪
ラッキーでしたね(*´∇`*)
おまけつきの福箱買いたいですよね・・・。
by 明 (2009-12-30 13:20) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。