SSブログ
フェリシモ「コレクション」

八重桜が見頃です [日記]

今日は良い天気で新宿御苑にいって八重桜でも観てこようか…
なんて気持ちになりました。
いつか行こう!と思ってるんだけど、まだ1回も行ってないのです。
しかし、昨日夜咳であんまり寝られなかったAちゃんがちょっとぐずり気味で、
御苑は無理だなぁ…と断念。
でも近所で十分に楽しめました^^

八重桜.JPG
子どもたちは生まれて初めて八重桜を見たかのように大騒ぎ。
青空に映えて、胸が痛くなるほど綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
涙ぐむ母の横で
「わたあめみたい!おいしそう[黒ハート]たべた~い[レストラン]」byAちゃん
八重桜って美味しそうにみえますよね~(笑)


仲良しなの.JPG
たまに
「おにいちゃんがかみのけひっぱった~」
だの
「Aちゃんがぼくのおもちゃこわした~」
だの、あるけど
けんかの少ない仲の良いキョウダイです。

たんぽぽの綿毛を飛ばす事に情熱を傾けるAちゃん
綿毛を吹くAちゃん.JPG

走ってるときが一番楽しそうなSくん
走るSくん.JPG

昼間はとても元気だったんだけど、
夜になったらAちゃんはまた咳がごほごほ。
Sくんは38度7分をマーク[がく~(落胆した顔)]

ありゃりゃ~です。
気温差の激しい今日この頃
皆様もお身体にはお気をつけて下さい

ご訪問に伺えなくてすみませんm(__)m



取り急ぎ無料サンプルのお知らせだけ

ドクターシーラボ
ドクターシーラボスーパーホワイト377EX3.5gモニター無料体験
早い者勝ちのようですよ~



ブログランキング参加中!
タグ:無料
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 11

nano

ホント、寒暖の差が激しいですからね(#+_+)
お子さん、お大事にしてください
八重のモコモコ、可愛いですね~♪
by nano (2010-04-26 00:48) 

ぴんくま

二人とも、具合はいかがですか?
暑いし寒いし忙しいし、
大人だって参っちゃいますよね。
お大事にしてください~。
by ぴんくま (2010-04-26 09:57) 

ろぶこ

え~たいへん!@@
お大事にしてください。
八重桜、おいしそうなの、同感です。
許可がおりて採れたら、塩漬けにしているかたいらしました。
私はまだ。

by ろぶこ (2010-04-26 10:05) 

foufou

うちもとうとう体調不良・・・。
ココまでがんばったんですけどね、最後の最後に・・・ってかんじです。
お大事に。
by foufou (2010-04-26 15:41) 

デルフィニウム

子供って昼間は元気でも油断できませんね。
もしかしてぜんそく持ってますか?
by デルフィニウム (2010-04-26 16:06) 

choko

はじめまして~ランキングから来ました^^
八重桜、ホント綺麗ですね!!
それを「わたあめみたい」って表現するお子さん、
可愛いです^^*
by choko (2010-04-26 16:15) 

sasapand

熱だいじょうぶですか・・うちは咳がひどいです。
by sasapand (2010-04-26 17:06) 

ちゃるこ

八重桜がきれいな季節ですね~♪
このモコモコ感が最高ですよね^^
お子さんたち大丈夫でしょうか・・・?
お大事にして下さいね!
by ちゃるこ (2010-04-26 19:54) 

miata

こちらはすっかり桜の花びらもなくなりました
毛虫、いやいや(笑
by miata (2010-04-26 20:18) 

がり

きっと大人になっても中にいい兄妹なんでしょうね。
子供の笑顔には八重桜も負けちゃうね。
早く回復しますように! ☆
by がり (2010-04-26 21:24) 

chima

子どもたちやっぱり昼間は元気でしたが
夜には熱が出てきました(-_-;)
でも、ただの風邪でたいしたことないそうです
まとめてレスでスミマセン
by chima (2010-04-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。