SSブログ
フェリシモ「コレクション」

熱く応援したいのは何ですか~? [ご紹介モノ]

この間ソネブロで仲良くしてるキャンベルさんももぱんさんと女子会でお話した時、
ブロガーイベントに行くと
「ええっ?なんでso-netなんですか~?」
とか
「so-netにブログあったんですか?」
なんて言われる。

「(モニターの登録などで)ブログを申請する時にソネブロがないので
その他を選ばなくちゃいけない」
なんて話が出た!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ブログ生活は長くなったけどあんまりブログ界の事は知らず…
最近ようやくア○ブロってスゴイんだなんて事を、
知ったばかりの私にはショックな話でした。

しかしソネブロはアットホームでいいよね[黒ハート]
コメントがあったかいよね[グッド(上向き矢印)]
といって盛り上がったのです~[exclamation]
ソネブロの良さをソネブロの人と分かち合いたい[るんるん]
ソネブロを応援して、もっと盛り上げたい[パンチ]と思うのです。

去年年末にもBIGが当たったらソネブロオフ会を開こう!って話をしていて、
気持ちはすごく盛り上がっていたのですがBIGな波は来なかった[バッド(下向き矢印)]

ここはひとつso-netさんに踏ん張っていただいてドームでも借り切って、
どどーんと
ソネットブロガー大会[exclamation×2]
などを開いていただけたらうれしいな
なんて妄想
_ソネブロ大会.jpg

イメージ映像はこんな感じ。
時間かかった割りにぱっとしないけど…
マスコットキャラとしてモモとコモモとスミコがいます
見つけられるかな(* ̄m ̄)プッ
一箇所に集まってリアルに空間を共有すると、
やはりコーフンが違う[exclamation×2]
熱くなって燃えますよね
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
たまに燃えると気持ちいのデス[黒ハート]

まぁでも…普通はブログの事ではそんなに燃えませんか[バッド(下向き矢印)]
今年熱くなる話題と言えば
「2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会(TM)」
現地まで応援に駆けつけるという熱い方も多数いらっしゃるのでしょうが、
旅費や仕事の事を考えると無理[もうやだ~(悲しい顔)]
でも同じ想いの人と一緒に応援したい[exclamation×2]という方は
パブリックビューイング
いいですよね[ー(長音記号1)][黒ハート]
家で一人で観戦するより断然盛り上がりますよね[exclamation]
独身の頃はTVつけて観戦しながら友達と電話してました(笑)
誰かと想いを共有するというのは楽しいし、
想いが集まれば選手に届くと思うのです~[るんるん]
いってみた~い、パブリックビューイング[黒ハート]
チケットってよっぽどじゃないと手に入らないんだろうなぁ…

でもうちにはVisaがあるのです。


FIFAと提携しているVisaでは

「Visaカードを使って当たる! 
日本vsオランダ戦スーパーパブリックビューイング ご招待!」

なんてステキなキャンペーンをやってます[プレゼント]
期間中、Visaカードを累計2,000円以上(税込)ご利用いただいた方の中から、
抽選で総計1,300名様をご招待[exclamation]
AI、CHEMISTRY、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYSの
豪華アーティストライブまであるそうですよ[るんるん]
普通のお買い物にVisaを使うだけだから、応募難しくないですよね^^

うちにはVisaがない[どんっ(衝撃)]と言う方にも
「2010 FIFA ワールドカップ(TM)南アフリカ応援ツアーご招待!」
というオープン懸賞も用意されています。
こちらは10組20名様ですが応募すれば
現地に応援に行きたい[exclamation×2]という夢がかなうかも[exclamation&question]

詳しい事は

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」の特設サイトで。

紹介しきれなかったキャンペーン情報がありますので
ぜひ覗いてみてください(^_-)-☆


ブログタイムズさんからの情報でした~
[PR by ブログタイムズ]

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 17

nano

〇メブロは有名芸能人さんも多くて
メジャーに思えるかな?
ドームでオフ会かぁ(。・w・。 ) ププッ
スケールがデカイですね♪
by nano (2010-05-06 22:03) 

chima

>nanoさん
ア○ブロさん人数が違いますよねー
そんなことも知りませんでした
会社の名前も知らなかったし~
私はポスペをやりたくてパソコン買ったようなトコがありましたから
よその事は知らなくて^^;
ポスペもソネブロも盛り上がって欲しいです
ドームとは行かなくてもなんかイベント欲しいですね
by chima (2010-05-06 22:22) 

むっち

こんばんは。
確かに私も同感です~。
ソネブロはアットホーム~この表現とても
よくわかりますね。

本当にア○ブロのブロガーさんが多いですね。
ちょっと前にハガレンのイベントに出かけたときも
周りはアメ○ロさんばかりでした~。(汗)
パーティーなどもあって、華やかですね。
BIGは残念でしたが、ドームのソネブロオフ会は
楽しそうですね~♪

あ!そうそう!
ブレンディのコーヒー、おいしくいただきました。
お湯に溶けやすくて、いいですね。
「大人のほろにが」が私は好きでした♪

by むっち (2010-05-06 22:49) 

chima

>むっちさん
ねー、ソネブロは距離が近いですよね
他のとこのブログサービスではなんかこの感じはないですよね
アメブロさんは華やかなんですね
うらやましい感じもするけど
見た目の派手さよりじっくり付き合える方が癒されます~

ブレンディの感想ありがとうございました
buzzもがんばらないと^^;
by chima (2010-05-06 23:41) 

m6324

ワールドカップ楽しみですね。^^
by m6324 (2010-05-07 02:09) 

chima

>m6324さん
もう少しですね~^^
by chima (2010-05-07 06:59) 

デルフィニウム

Dはリヴリーから始めましたのでwそっちでソネPが欲しくてw
始めたようなものです。
初めてのブログがここなのでよさに気がつくのが遅かったけど
居心地いいですね。
by デルフィニウム (2010-05-07 08:21) 

chima

>デルフィニウムさん
リヴ!キラキラモノですもんね
大好物ですよね(笑)
重たいよ~(>_<)とか
メッセージ返せ!とか色々あるけど、
いいところもいっぱいですよね^^
毎日楽しいですv
by chima (2010-05-07 09:20) 

がり

私も生粋のソネブロっこで
他の所を知りません。
でもファミリーって感じで
ソネブロ仲間が大好きでーす。☆
by がり (2010-05-07 10:49) 

明

大規模オフはやりたいですよね~。
so-net好きです(*´∇`*)
みんないい人ばっかりだし♪
by 明 (2010-05-07 11:20) 

chima

>がりさん
なんか文章が下手でスミマセン
ポスペすごい!!!と思ってて
so-netってすごいんだと信じてたのです。
ブログサービスとしてはメジャーなところじゃないって
気がつかなかったんですよ
私はブログはについては色々うろうろしてるのです~
ソネブロは3つ目に始めたところで
その後もあちこちに開設してみてるのですが
ソネブロがなんだか使いやすいです



by chima (2010-05-07 11:25) 

chima

>明さん
いい人が多いですよね!
記事を読んでると会いたくなっちゃう
集まってお祭りしてみたいですよね~^^
by chima (2010-05-07 11:36) 

ももぱん

なるほど、あの時のあの話しでしたかヾ(´ー`)ノ
so-netユーザーじゃないのにソネブロにいるってことも
びっくりだったりもしましたねぇ。
私もコモモから ソネットだったクチでございます。
なんぞや、スミコたちがえらく小さく映ってるけど・・・
ドームでオフ会って面白いかも。ま、ソネブロじゃ何人入るかしらねぇ?

ここ意外と参考になるかも
http://www.blogfan.org/service/#sonet


by ももぱん (2010-05-07 12:05) 

chima

>ももぱんさん
相方さん体調どうですか~?
そうそう、ソネブロなんだから当然ソネットユーザーかと思えば
違ったりっていうのはびっくりですよね
@@
あ、そうかだからソネットのブロガーは少ないんですね
なんか話が逆になってるけど…
あんまり論理的に思考してないので~
今頃現実に気づく(^_^;)
URLの先を見てきました
アメブロ多いなぁってこの間も思ったのですが
数字をすぐに忘れちゃう
2桁も違うんだΣ(|||▽||| )
これじゃドームは一杯にならないですね
ん~じゃあモモに武道館に立ってもらいましょう!
まだ多い?
コモモ見つけにくいかなと思いましたが
愛で見ていただけましたでしょうか?
by chima (2010-05-07 12:39) 

mango。

私もソネブロが好きです。
最近アメブロばかり更新してはいますが、
人との交流はないしとにかく記事書き用って言うか・・・です。
あまり記事書いてなくてもソネブロガーさんたちが好きなので、
あくまでもソネブロがメインのつもりです♪

あ、大会はよければ甲子園でも開催していただけると助かります^^

サッカー見に行きたいです~
by mango。 (2010-05-07 16:29) 

chima

>mango。さん
ニコッとタウンのこと愚痴ってスミマセンでした
スキンをかえたら表示できました
(いっきに5個もブログパーツが表示されてびっくり@@)
アメブロ一生懸命更新しても
なんか読まれてる気がしませんよね
広告が多いし芸能人のブログ読め~!
みたいなのがちょっと苦手かも
あんまり文句言うなら使うなって言われちゃうか^^;
好きな事もあるのです
一生懸命書くとプレゼントがもらえたりするじゃないですか
ソネブロにもそういうご褒美があるといいなぁ

大会は甲子園でもあるといいですよね^^
でもそれじゃmango。さんとは会えないにゃ~

サッカーTV放送時間が気になります~
by chima (2010-05-07 17:02) 

ろぶこ

chima様
お加減はいかがですか。
連休はお天気もよく、楽しく過ごされたようで良かったです。^^
他のブログって違うのですか?
ここしか知らないので、どこもこうなんだと思っていました。
芸能人ブログとかって、コメント入ってるじゃないですかー。
だからそうなのかと。
そうか、、、芸能人じゃないしね。。。
ソネットでラッキー♪

ビザを使うとパブリックビューイングが当たるかもしれないんですね~。
GWが終わって気が抜けそうですが、また新たな楽しみを発見しました。むふ。情報ありがとうございます♪ ^^

by ろぶこ (2010-05-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンダ・リンダお母さんの得意な事 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。