SSブログ
フェリシモ「コレクション」

キャドバリー・ジャパン株式会社「新発売のガム」をいただきましたv [ご紹介モノ]

プレスブログさんからお届けモノがありました。
なんのメールも来てなかったので
なんだっけー(・_・?)

何かの間違いだったらどうしよう?と思いつつ開ける。

[exclamation]
そういえば新発売のガムのモニターに応募したんだ。
その時は名前もどんなコンセプトの商品なのかもまだ伏せられていたのです。
これだったんだ~@@
うわ~うわ~…とひとしきり興奮。



お見せしましょう~v
昨日発売されたばかりの新製品のガム
”ストライド”です
ストライド.JPG
カッコイー[exclamation]
ちょっと今までにないデザインですよ[目]
スタイリッシュ[ぴかぴか(新しい)]
ストライド裏.JPG
かなり光ってますが裏は黒地にエンボスでSの文字。
かっこいいのでこのままお財布にしちゃいたいくらい。

開けちゃいます。
オープン.JPG
なかもカッコイイ!
しかもかばんやポケットに入れて持ち運んでもばらけにくい感じがしますね~

食べま~す。
エンドレスミント.JPG
もぐもぐ…[目]
驚きの噛み心地。
なんだろう…ガムなんだけど、ふんわり?もちもち?
気持ちいです[るんるん]
そしてお味はミント。
それがただのミントではなくてエンドレスミント[exclamation×2]
ストライドはお味長持ちガムのようです。
どのくらいもつのかな~?
時計を確認してからPCで作業しながらガムを噛む。
子供達が帰ってくる前に記事を書いちゃおうかなぁ…
なんて思っていたのですが味が消えない@@
結局子供たちが帰ってきて
「あ~っガム食べてる[exclamation]」と言われてしまいました。
味がなくなるまで噛もう思ったんだけど、ギブしてしまった[バッド(下向き矢印)]
だって2時間も噛んでたんですよ[exclamation]
普通長く噛んでると変な味になってくるし、噛み心地が悪くなってくるのに
ストライドはそれがないのです[exclamation]
スゴイガムが出たもんだ@@と思います。

フォーエバーフルーツ.JPG
もう片方のお味はフォーエバーフルーツ。
開けたとたんのなんだか懐かしいフルーツ香り、
「ヤバイほど味長続き」しても、飽きない美味しさです^^


よ~し!挫折していたガム噛みダイエットをストライドで再開しよう[るんるん]

キャドバリー・ジャパンいいもの開発してくれてありがとうございます~!



ストライドブランドサイトではストライドを探して100万円キャンペーンの
面白い動画も観れますよ(^_-)-☆
応募しよう~[プレゼント]

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

sarisari

ご当選おめでとうございます★
ワタシはこちらだめだったので、
どんなガムか気になっていたんです。
2時間噛んでいられるって、普通じゃないですね!!
ん~、今度見つけたら買ってみよう♪♪

by sarisari (2010-05-12 01:07) 

nano

新製品のお試しっていいですね~♪
by nano (2010-05-12 05:31) 

がり

気になる新商品ですね。
買ってみまーす。☆
by がり (2010-05-12 11:15) 

明

当選おめでとうございます!
私も気になってたんですよね。
長持ちするのはいいな~♪
ガムはすぐ味がなくなるから(;´Д`)
by 明 (2010-05-12 11:32) 

おっきー

すっかりご無沙汰してしまった^^;

なにそのガム。
ガムは味がなくなると気持ち悪くなるから
あまり食べないけど、これは平気そうだね。
見つけたら買ってみようかな。
by おっきー (2010-05-12 17:06) 

とーちゃんとママ

お店で見かけましたが,パッケージが
ガムに見えなかったので買いませんでした.

明日,買ってみます.
by とーちゃんとママ (2010-05-12 21:57) 

むっち

こんばんは。
この案件、外れてしまったので
気になっていました。
なるほど~、このようなガムだったのですね。
仕事中に眠くなったら活躍してくれそう!(笑)

by むっち (2010-05-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。