SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今使ってるケータイについて語ろう! [ご紹介モノ]

「ブログやっててよかった」のコラブロさんから今使っているケータイについて、
語ってくださいというお題をいただきました~。

私がケータイを買ったのは2007年の12月です。
もう2年半以上使ってるのですねぇ…
もうボロで恥ずかしいのですが、公開します。
_NEC_0007.jpg
[携帯電話]N905i
なぜこの機種を選んだかというと、私はブログの写真をケータイで撮ってるので、
その時のクチコミでカメラの機能の評判が一番良かった物にしましたv
買った当時はもうデジカメいらないじゃないの~[黒ハート]というくらい大満足でしたが、
今では起動が遅いの~[たらーっ(汗)]保存が遅いの~[たらーっ(汗)]というのが悩みです。
そして動画を撮れる時間が短くて悲しい。…[もうやだ~(悲しい顔)]
最近子供たちが動画撮ってよ!というのです。
iPhone 4にしたらきれいな動画も撮れて、
しかもその場で編集までできちゃうと言う事なので気になります。
そんな事できるならブログに動画だって載せられちゃうかも…?
レビュー書くにも動画のほうがいいって事もあるだろうしなぁなんて思います。
人間どんどん贅沢になるものです~^^;

今のところこだわりというか、縛り?があって、キャリアはドコモです。
ドコモ以外は帰省した時に電波がとどかないからなんですよー。
数年に1度しか帰省しないのですが、家に居ない時程ケータイが必要なわけなので、
なかなか他に変えられないのですよね~。
そこらへんの問題がクリアできたらケータイ本体の機能やデザインだけにこだわって、
機種選びができるんだけどなぁ…と思います。


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

nano

私のは更に古いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-03 06:22) 

sasapand

私のもカメラが主です^^;
古いけど・・・

by sasapand (2010-07-03 08:43) 

明

私もカメラ重視でした。
買い換えたいけど、値段の関係で(-"-;)
次はスマートホンになるのかな~?
by 明 (2010-07-03 10:58) 

m6324

新しい携帯が欲しいです。
by m6324 (2010-07-03 14:19) 

ちゃるこ

私はさらに古くてN904iです(^^ゞ
多分、2007年の夏から使っているような・・・?
おっと、もう丸3年ですねぇ!
近々買い替えを予定しているので、あれこれ
物色中です。
私も色々あってず~っとdocomoユーザーですょ♪
by ちゃるこ (2010-07-03 16:27) 

ももぱん

私も先月まで903でしたよ~。
やっと買い換えたけど・・・お安いの買ったので
アレも出来ない、コレも出来ないで失敗しました(><)
結局FOMAカードを入れ替え入れ替え・・・古いの半分、
新しいの半分って感じで使っております・・・・orz
by ももぱん (2010-07-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。