SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今日はちかれた… [日記]

今日は幼稚園の呼びかけで地域のごみ拾いに参加しました。
今回は意外にきれいね、と言う声も。
幼稚園では活動を始めて15年だそうですが、
そろそろ実を結んできたのでしょうか?
まぁそれでも色々落ちてたけど。
狭い道子供たちが車に轢かれないようにと気をつけつつ、
ごみを拾うのは大変だった。
写真を撮るどころではなかったので、
この前撮っておいたAちゃんのお気に入りの信号の押しボタンの写真など。
押しボタン.JPG
髪の毛(?)が生えてます。
あ、そうだ右⇒の子育てスタイルのブログパーツ
貼って応募すると90名様にアマゾンギフト券500円がもらえます。
当たる確率が良いと思いますので、子供の写真の公開がOKのかたはぜひ~。


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

nano

その内、手が出て・・・・足が生え
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
by nano (2010-07-04 07:48) 

ぴんくま

ゴミ拾い、おつかれさまでした!
猫じゃらし、次男もムチュウですv
by ぴんくま (2010-07-04 16:25) 

明

(。・w・。 ) ププッ
髪の毛とは!
Aちゃんのセンスは、本当つぼですw
by 明 (2010-07-04 16:49) 

むっち

こんにちは!
chimaさん、お疲れさまでした~。
髪の毛の次は・・・ヒゲ?!とか(笑)

by むっち (2010-07-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。