SSブログ
フェリシモ「コレクション」

娘の嫁入り道具が届きました(≧▽≦)ノ [モニプラ]

お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中

この前書いた記事はんこにまつわるエピソードで切望していた、
ミニミニハンコが届きました[ぴかぴか(新しい)]
ミニミニはんこケース入り.JPG

娘の手にすっぽりの小ささなのにちゃんと朱肉もついてて、
朱肉の上に蓋がついてるのがキチンとしていてとても良かったです[黒ハート]
オープン.JPG

お見せできないけど字もきれいでした[ぴかぴか(新しい)]
下の名前でひらがなで作りました^^
銀行の口座作るのにも使えますよ。

娘、すごく気に入って
「大事なものだからしまっておこうね」
といっても、手の中に置いて置きたがって、
「かわいい~[かわいい]
と、繰り返していました。
ちょっと予想しないほどのお気に入り。
お嫁に行く時、はじめてこのはんこを手にした時の記憶が残ってるかも?
「あの時嬉しかったから、私も娘が生まれたらお名前のはんこをつくってあげよう…」
なんて思うかな…?どうかな?
ちょっとドリーマーな母でした…
お名前シールのAND ME SHOP さん
ステキなはんこと夢をありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
Aちゃん&はんこ.JPG

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

※ご心配おかけしていたおたふくは治って、
今日から幼稚園に行ける様になりました~^^
ありがとうございました
m(__)m
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

nano

ホント嬉しそうですね~♪
でも、こんなに早くから花嫁道具なんて言っちゃうと
お父さんが泣いてしまいますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-16 00:15) 

がり

印象ケースと印鑑がおそろなんですね。
印鑑もお手てもかわいい♪
おたふく全快おめでとう。☆
by がり (2010-07-16 02:00) 

もも

むすめさんもはんこもかわいすぎます♡
きっとchimaさんも、美人なんだろな~♪
by もも (2010-07-16 08:55) 

ほちゃ

わぁ^^完治して♪本当に良かったです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-16 10:32) 

ちゃるこ

おたふく、完治してよかったですね!
可愛いハンコ~♪
お嬢さんが喜ぶ気持ち、わかります(*^^)v
by ちゃるこ (2010-07-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。