SSブログ
フェリシモ「コレクション」

久しぶりの読者プレゼント始まります! [ぷれぱブログ]

昨日ぷれぱブログさんからステキなものが届きました~[黒ハート]

美味しいものだとかぎつけた娘が
「あたしにもたせて[exclamation×2]
というのでこんな写真
Aちゃんと生カステラ.JPG
冷凍で届いたのでつめた~い!と騒いでしました。

常温で30分ほど置くと食べ頃だそうです。

その正体は~

表参道生カステラ


表参道生カステラ箱入り.JPG

最近「生」は流行だと聞いてはいましたが生カステラとはこれいかに[exclamation&question]
リンク先に詳しく載っていますが
ルイ・ヴィトン シティガイドにも掲載された、麻布十番「暗闇坂宮下」の姉妹店。
表参道にお店を構える洋食のMIYASITAのプロデュース!
数々のメディアにも取り上げられた話題のお品です~。

こちらがこのブログを読んでいただいてる方1名にプレゼントされます[プレゼント]

応募の方法は後ほど。

開けてみましょう~
表参道生カステラ.jpg
なんだかスフレのような、チーズケーキのような…これがカステラ[exclamation&question]

いただきま~す[るんるん]
表参道生カステラカット.jpg
わ~中身がこぼれそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
お味はふんわりきめ細かい柔らか~い食感の後に卵の濃厚な味がします!
カステラではないまったく新しい味?でも確かに懐かしいような味の気もします。
食べる前はどんなのか想像がつかなかったけど、
食べると見た目を裏切らない味がするのです、不思議。

食べ終わったあとにお店では
アイスクリームと特製コンフィチュールを添えて
提供されているという事に気がつき
「絶対それが美味しいよ!!」
と地団太を踏んで悔しがりました[たらーっ(汗)]
特製コンフィチュールは無理でも、
アイスにマーマレードやブルーベリージャムを添えるくらいはできたのに~[もうやだ~(悲しい顔)]
がっついてはいけませんね…
ああ、もう1回当たりたいな~
自分で応募しちゃおうか(ダメダメ[exclamation]

それでは応募の方法です

応募の方法は簡単
↓こちらの応募フォームから応募してください。
http://prepublog.jp/oubo/

応募もとのブログのURLはこれ↓
http://hukukitaru.blog.so-net.ne.jp/


ご希望商品は表参道生カステラ

注意事項はひとつ。
当選メールの再送信はできないそうなので
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしていただけるようお願いします。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は
当選が無効になってしまいますので、
応募の際にはメールアドレス記載ミスの無いようにお願いします
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

応募の締め切りは2010年7月22日に24時まで。
当選者にはぷれぱブログさんから直接メールが届きますが、
発表はこのブログでもしますね~

たくさんのご応募、お待ちしております[exclamation×2]


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
タグ:プレゼント
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

ももぱん

おぉ!!めずらしく一番乗りヾ(´ー`)ノ
Aちゃん元気になってよかったねぇ♪
後ろのお手伝いけんが気になりますが・・・・。

生カステラららららら~♪
美味しそうであります(`_´ )ゞ
早速、応募♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
応募♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by ももぱん (2010-07-16 13:25) 

chima

◇ももぱんさん◇
ツイッターで読者プレゼントつぶやこうともくろんでいたのに
ソネブロの連携機能使おうとしても
技術的エラーが表示されてつぶやけません~


by chima (2010-07-16 14:03) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は落選~!
chimaさんとこで、復活当選に期待!
by 明 (2010-07-16 15:39) 

sasapand

これは気になってました~、でもこのへんじゃ買えないから応募します~^^
by sasapand (2010-07-16 19:53) 

むっち

こんばんは。
Aちゃん、元気になってよかったですね!
おぉ!生カステラ! 応募しないと。(笑)

ぷれぱさんでこれに応募しようと悩みましたが、
干し柿にしました。
そして実は私も当選しまして、ぷれぱさんから
干し柿が先ほど届きました!
数日経ったら、読者プレゼント記事を書こうと
思っています~。

by むっち (2010-07-16 22:10) 

nano

お誘いありがとうございます♪
こっそり応募して当たると嬉しいかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-16 23:32) 

ぴんくま

お誘いありがとうございます!
早速応募してまいりました♪
当たれ!(笑)
by ぴんくま (2010-07-16 23:57) 

sarisari

わざわざメッセージをありがとうございました!
美味しそうなカステラ~(@_@;)ジュルリ
後で応募させて頂きま~すv
by sarisari (2010-07-17 00:33) 

デルフィニウム

あーとーでーーー^^;

by デルフィニウム (2010-07-17 09:27) 

すの

生カステラ 当選おめでとうございます~!
お~、さすがトロリとおいしそう。

私 はずれちゃいました★
応募しました~
by すの (2010-07-18 17:31) 

maxbeet

おめでと~
私も外れたの。トロリと美味しそう!早速応募します♪
by maxbeet (2010-07-18 20:09) 

うた

お久しぶりです☆
生カステラも気になるけれど、後ろの「おてつだいけん」も気になります(笑

私もおいしいものには鼻が利くようです。
当たりますよーに。
by うた (2010-07-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。