SSブログ
フェリシモ「コレクション」

子供と作る夏の思い出^^ [ご紹介モノ]

もうすぐ夏休みですね~!

もう予定は立ててますか?
まだ立ててないよ~という人にも
もう立てちゃったよ~という人にも
子供とお出かけならオススメしたいのが
笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ。
スパリゾートハワイアンズ



去年ブログタイムズさんのご案内で行ってきて、とっても良かったです[るんるん]
DSCF0853.jpg
そのときの記事
盛りだくさんだったので書きたいことがいっぱいあって
まとまらない記事になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
だってもう、すっごく楽しかったのです[exclamation]
この一年の間に子供たちに何度
「またハワイアンズにいきたい~[exclamation×2]
とねだられた事か~[たらーっ(汗)]
その度に自分も顔が緩んで
「また行きたいねぇ~[リゾート]
と、答えたことか…。

首都圏から近く、東京から車で約1時間50分!都心から日帰りOK
しかしハワイアンズはドーム6個分の敷地に5つのテーマパーク[どんっ(衝撃)]
時間があるならならおもいきり遊び倒せるように一泊は泊まりたいv
お泊りするなら都内や横浜千葉などから出る無料送迎バスの利用ができるのです[exclamation]
すごい太っ腹なサービス[ぴかぴか(新しい)]
これで夏休みくらいゆっくりさせて~というお父さんも、
ビール片手にのんびりバスに乗っているだけでハワイに行けちゃうのですよ^^

ハワイアンズは全天候型大ドームがあって、
お天気が悪くても気にしないで遊べちゃうのですv
ドームは紫外線を99%カットしてくれるのでママのお肌も安心[手(チョキ)]
迫力のあるウォータースライダーもあるのですが、


まだ上手く泳げないような子供でも安全にそして楽しく遊べるように考えて作られた、
ワイワイオハナがとても良かったですv

たんに水に浸かるとか泳ぐだけではなく、水と遊べるようになっているワイワイオハナ。
最初はプールを怖がって私にしがみついてた娘が、
翌日には私の手を振り払って水の中をのしのし猛進(・_・;)
一日ですっかり水と親しむ事ができるようになりました。
子供の成長が目の当たりにできる場所だと思いますv
ワイワイオハナ.JPG

ハワイアンズはオムツの赤ちゃん用の「天使の水場」があるので、
赤ちゃんがいるから今年はどこにもいけないわ…と思ってるママも、
ちょっと勇気を出して行ってみるとリラックスできていいと思いますよ^^
オムツ換えも困らないようにできていました~[揺れるハート]

公式サイト
URL:http://www.hawaiians.co.jp/


[PR by ブログタイムズ]

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 6

nano

ホント楽しそうですね~♪
私は日帰りは無理ですけど。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-16 23:30) 

sarisari

うわっ!ワタシも早く書かなくっちゃ、と思ったら
chimaさんは行かれたんですね~。イイナア~♪
子供連れて行ったら喜びそうですね~。
とても楽しそう(*^^)v
by sarisari (2010-07-17 00:19) 

明

楽しそう(*´∇`*)
水着は厳しいから、
ショーをみながらまったりしたいな!
by 明 (2010-07-17 14:22) 

sarisari

chimaさん、再びこんにちは~!
こちらの記事、あとでリンク&トラックバックさせてくださ~いv
宜しくお願いします~<(_ _)>
by sarisari (2010-07-17 15:50) 

maxbeet

招待してもらえたんですね。うらやましい~
書いてたらすごく行きたくなりました。
by maxbeet (2010-07-18 03:30) 

ちゃるこ

夏休みが近づくと、ここのCMはよく目にしますね^^
子供だけじゃなく、大人も楽しめるリゾートなんですね~♪
私もフラダンスは見てみたいです。
by ちゃるこ (2010-07-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。