SSブログ
フェリシモ「コレクション」

オーダーアイロンプリントネームシールを使ってみました [モニプラ]

お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中

お名前シールのモニターに当選!
Sくんの名前で作ってもらいました[かわいい]
色々かわいいマーク入りも選べたのですが、
もう小学生なんだからとシンプルに文字だけにしました。
and-me_smp-seal-c.jpg
写真はサイトからお借りしました。

今の時期はプールがあるので、
肌着、パンツ、ソックスにお名前が必須。
ナイスタイミングなモニター[黒ハート]
このソックス名前書いてあったんですよ。
ななしのソックス.JPG
ソックスはお名前ペンで名前を書いても、洗濯すると消えてしまうのです。
お名前シールを使えば何度も書きなおす手間から解放されます[手(チョキ)]

説明書の使い方が細かいのでわかりやすかったです。
アイロン台使っちゃいけないなんて驚き(@_@;)
しかし丁寧な使い方にもかかわらず、何枚か失敗してしまいました(;_;)
なんか、焦げてしまうかも?と心配になって早めにめくってしまうのです。
慣れれば大丈夫なんだけど、糊がちゃんと溶けたら台紙の色が変わるとか、
判りやすいと最初から上手く使えると思います~。
便利にならないかなぁ?なんて^^;
あとタオルにお名前付けできるものタオルワッペン以外にも欲しいです。
アイロンでプリントできる事にこだわらないので、
(ボタン状の物にお名前が入るとか…)
デザインに統一感があるものがあると便利だなと思いますv

お名前シールは家でもプリンターで作れない事はないですが、
用紙もインクも高くって手間隙もかかるから
頼んでしまった方がかえって安上がりかも~と思います。

しかし[exclamation×2]

実は以前webでAちゃんのお名前シールを頼んだ事があったのですが、
なんと私の名前で出来上がってきました@@
某通信教材の会社の無料プレゼント企画だったので、作り直す事もなくそのまま。
私のお名前シールが家にたくさんあります…どーすんだろう

作り間違えられると言う事は考えにくいので、私が入力を間違えたんでしょうねぇ
世の中ありえないことがある!ので発注前の確認はきちんとしてくださいね~[exclamation×2]

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

nano

アイロンプリントはいいですね~♪
by nano (2010-07-19 19:32) 

いけ麺

子供が幼稚園の時は、大活躍してました!>アイロンプリント
by いけ麺 (2010-07-19 23:33) 

デルフィニウム

アイロンでくっつくものって意外と難しいですよね^^;
by デルフィニウム (2010-07-20 08:01) 

oko

アイロンプリント、可愛いですね〜♪
読者プレゼント・・・応募してみました♪
by oko (2010-07-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。