SSブログ
フェリシモ「コレクション」

またまた高いところへ登ってみよう! [日記]

家でマリオがやりたいよ~というSくんを無理やり都庁に連れて行きました。
ヒッキー化する素質がバリバリで怖いんだよね…

都庁の展望台からの写真。
ガラスにケータイを構える自分の手と身体が写ってて心霊写真のようです[たらーっ(汗)] 
心霊写真?.JPG

確かこっちに東京タワーが
東京タワー?.JPG

こっちにスカイツリーが見えていました
スカイツリー?.JPG
写真じゃ確認できないですね~…[もうやだ~(悲しい顔)]

先週聖路加タワーに昇って初スカイツリーをみようと目論んでいたのに果たせなかったので、
今日はリベンジできてよかったですv
最初に新東京タワーができるという話を聞いたときはそんなバカな!って思ったし、
その後しばらく話を聞かなかったので夢でも見たのかと思っていたくらいでした。
東京タワー大好きだし新しいタワーができて東京タワーがさびれちゃうなんて辛いわ…
なんて思っていたのですが、やっぱりできてきちゃうとわくわくしちゃう。
半分しかできてないのに遠目に見てもやっぱり大きい[exclamation×2]
あれ、完成したらすごいだろうな~早く昇ってみたいです[グッド(上向き矢印)]
でも展望台まで上がるのいくらかかるのかしら~?

都庁の展望台は無料です。
(持ち物チェックがありますが)
すぐ近くに新宿中央公園もあって子供を遊ばせるのはもってこいみたいです。
上からみたら水遊びしてるのが見えた!
ジャブジャブ池というのがあって夏場は水遊びできるそうです。
知ってたら着替え持って行ったのにな…。
ちょっと残念。
夏休み電車代だけで遊べるプランにはなかなか良いのでは?と思います。
逆光だわ.JPG

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 3

nano

高いですね~(#+_+)
せっかくの夏休み、みんなでお出かけも
いいですが、ちょっと暑すぎますね・・・・
by nano (2010-07-26 04:58) 

明

見晴らしいいですね~!
確か・・・都庁はのぼりました。
オフ会で関東に行った時、夜にw
by 明 (2010-07-26 10:38) 

よいこ

私も去年登りましたよ。眺めが本当にいいですね^^
↑ 
旅行の途中で案内してもらったので、まさにおのぼりさん状態@:@

by よいこ (2010-07-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。