SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今日食べたもの。 [タネ]

マックのチキンバーガーオーロラを食べました
チキンバーガーオーロラ.JPG
チキンの衣がサクサクでバンズもおいしくてgoodでした!
ちょっとでもレタスが入ってるのもうれしい^^
LLセットを頼むともらえるストラップもゲット。
かざすクーポンにストラップつきがあったので使ったら、
ポテトのLではなくてナゲットがついてたのでショッック[がく~(落胆した顔)]
子供たちがポテトを食べさせろ!と騒ぐよ[たらーっ(汗)]とポテトを追加しました。
お得にするはずがなんだか余計なものを買っちゃった気がしました[バッド(下向き矢印)]
でも結局Aちゃんが食べていたチーズバーガーを落として、
ナゲットでお腹を満たしていたので良かったかな…
ストラップ欲しいけどポテトのLは無理って方はケータイのクーポンを確認するといいかもですよ~。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!




nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

sasapand

ポテトは必須なんだね^^;
by sasapand (2010-07-26 21:26) 

ちゃるこ

これ、美味しいですよね~♪
by ちゃるこ (2010-07-26 21:32) 

nano

結構迫力ありますね~♪
でも、最近食べてないから
行きたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-26 22:36) 

sarisari

ポテトのストラップ、やっぱり可愛いw
↓都庁一度登ってみたいんだけど、なかなかチャンスがなくって・・♪
やっぱり眺めがいいですね~
by sarisari (2010-07-27 08:29) 

デルフィニウム

オーロラが気になっています。
by デルフィニウム (2010-07-27 10:01) 

明

ストラップ可愛いですね~!
うちも今日マクドです( ̄m ̄* )ムフッ♪
何が貰えるかな?
by 明 (2010-07-27 10:39) 

がり

チキンバーガーオーロラ食べたことないです。
食べてみよっと。
昨日私がゲットしたストラップはフィレオフィッシュでした~。☆
by がり (2010-07-27 10:39) 

ぴんくま

そんなの出てたんですね。
実はよく使う銀行の前のマックが閉店!
物凄く不便になってしまいました~(涙)。
by ぴんくま (2010-07-27 17:13) 

むっち

こんばんは。
もしかして、ぷれぱさんからメール届いていますか~?

by むっち (2010-07-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。