SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏なので怖い写真と怖い話(笑) [日記]

怖い写真が撮れたので公開しようかどうしようか…

ちょっと悩んでいました。

でも怖い話もあったのでまとめて公開。

怖いのが苦手な人は飛ばしてください~

次の記事もすぐ更新する予定です。
(そうそう予定通りには事が進まない事も多いのでちょっとどうなるかはわかりませんが)

まず怖い写真からいきますね…





怖い顔.JPG



わが娘ながら夜こんな顔をみたらかなり怖いと思う…(T_T)
電車の中で手すりにくっついてこんな顔になってた
やめなさいといっても笑ってたから、写真を撮って見せたららすぐやめました
何度も注意するより効果的。


こんな顔の娘でも万が一にも変な人に声をかけられないとも限らない
「おいしいお菓子をあげるからお母さんに内緒でおいでって言われてもついて行っちゃダメよ」
なんて話をしてみる
返事は
「そうだよね、ウソついてるかもしれないんだよね」
うんうんわかってるじゃないの…
心配しすぎかもしれないけど、しょっちゅう言い聞かせてるし当然か…
なんて安心させておいて

「おいしくないおかしかもしれないもんね[exclamation]

違うだろって(怒)

全然わかってません
怖いよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
道路の渡り方だってなんだって普段から色々注意してるつもりだけど
結局良く解ってないのかも~と思うことが多々あります。
大丈夫かなぁ…

夏休み普段と違う生活だし、気を引き締めてかからねば!
と思いました。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

nano

ステンレスのツルツルか、冷たいのって
気持ちいいですからね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-28 00:38) 

ちゃるこ

うふふ、変顔でも可愛く見えちゃうのがいいですね♪
でも親御さんは心配ですよね。。。
世の中、色んな人がいて怖いですから・・・(-_-;)
Aちゃん、本当についてっちゃダメですよ~!!!
by ちゃるこ (2010-07-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。