SSブログ
フェリシモ「コレクション」

観た人も多いかと思いますが。 [日記]

yahoo!で映像トピックスに出ていた
歌になった「死んだふりをしている妻」というのが気になって観てしまった。
何でもYahoo!知恵袋に
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
というトピックスが立って話題を集めていたことから、
歌までできてしまったそうです。
詳しくはweb R25
面白かったので貼っておきます。
お時間のある方はちょっと覗いてみてくださいませ。

洗濯物干さなくっちゃぁ…なんて思いつつ、
うだうだとこういうのみちゃうんだよね…
PCばっかりやってる妻より死んだふりしてるほうが、
旦那さんからみたらかわいい妻なのかしら~??
ちょっと考えてみた。
まぁ、普通に家事をやってくれる方がいいだろうきっと。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

nano

ん~・・・・見えないよりいいかもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-31 00:34) 

sarisari

全部見ちゃった☆芸が細かい奥さんだわ~w
↓石けんのお店は、残念でしたね・・・。
定休日は、ワタシもよくやられます(ー_ー)!!
by sarisari (2010-07-31 09:37) 

明

面白い奥さんですね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2010-07-31 11:23) 

ちゃるこ

あはは、これって本当の話なんでしょうか~?
死んだふり・・・は手が込んでいるので大変そうですが、
私はたまぁ~に隠れてみたりします(笑)
狭い家なのですぐ見つかる上に、あまり驚いてもらえませんが。。。
by ちゃるこ (2010-07-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。