SSブログ
フェリシモ「コレクション」

看護師さんを応援したらamazonギフト券3000円もらったよ [モニプラ]

この前モニプラさんで
あなたの夏バテ解消法は?抽選でアマゾンギフト券3000円分プレゼント☆ というイベントに
参加したところamazonギフト券3000円をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
記事はこちら
ペリカンゴちゃん.JPG
開催元は
看護のお仕事
看護のお仕事さん
このキャラクターかわいいなと思っていたら名前が判明して嬉しいです。
ペリカンゴちゃんありがとね^^
今は新しく
『夏の思い出写真♪』大集合!!抽選でアマゾンギフト券5000円分プレゼント☆
というイベントが開催されていますよ~


よく考えないで参加していたのでamazonギフト券500円だと思っていたら、
3000円だったのでびっくりした@@
今日本屋さんで見かけて買うのを我慢した本を買っちゃおうか?

上の本をamazonで探してる途中にみつけちゃったこの本にしようか?

両方買っちゃおうか???
なんて浮かれていますが、たぶんクリスマスまでとっておく事になると思います。
まだまだ暑いんだけど、そろそろサンタ貯金を始めないとねぇ~…

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!


[かわいい]お知らせ[かわいい]
ぷるぷる水のゼリー応募お待ちしております↓
http://hukukitaru.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08-1
応募の締め切りは2010年9月15日の午前10時です


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

デルフィニウム

当選おめでとう^。^ クリスマス@@用意がいいですね。
by デルフィニウム (2010-09-10 12:51) 

sarisari

3千円は嬉しいなあ~♪
おめでとうございます(*^^)v
by sarisari (2010-09-10 14:08) 

nano

3000円大きいですね
当選おめでと~♪
by nano (2010-09-10 14:09) 

がり

3000円はいいですね~。
おめでとう。
有効につかってくださいね♪ ☆
by がり (2010-09-10 15:21) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます!
3000円、何を買おうかといろいろ考える
時間も楽しいですよね。
12月までじっくり考えてみてくださいね。(笑)
by むっち (2010-09-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。