SSブログ
フェリシモ「コレクション」

怪しいこびとをご存知ですか~? [本]

今日はAちゃんの運動会の予定だったのですが、雨で延期でした。
寝不足していたので良かったような、
お弁当作りかけていたのにまた一からやり直し…という事に、
ショックを受けた方がいいのかよく分かりません…
疲れたから寝ようかな~と思っていたのですが、
ふと目に付いた記事が気になって…
Sくんのお気に入りの怪しい本が今度DVDになるそうなのです@@

あんまりにもインパクトが強いのでご紹介。


怪しい本はこれ↓

こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド

こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド

  • 作者: なばた としたか
  • 出版社/メーカー: 長崎出版
  • 発売日: 2008/10/30
  • メディア: 単行本


正直なんでこんな本…と思ったのですが、
本人はすごく気に入ってぐふぐふ笑いながら読んでます。

怪しいDVDはこれ↓

こびと観察入門 モモハナBOX 【初回生産限定商品】 [DVD]

こびと観察入門 モモハナBOX 【初回生産限定商品】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


教育テレビで放送されてもおかしくない作りだとか…?
私にはちょっとかわいさが分からないのですが、
こびとさんはツボにはまる人多そうなインパクトある風貌です。

気になる方はオフィシャルサイト→こびとづかん

前記事では読者プレゼント情報掲載中!
締め切りは14日の午前10時までです!!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 4

明

小人!!
気になりますね~。
読んでみたい…o(;-_-;)oドキドキ♪
by 明 (2010-10-10 15:27) 

がり

芸能人で小人を見たって人
時々いますよね。
本当にいたら、正直怖い。(笑) ☆
by がり (2010-10-10 17:47) 

sarisari

次は晴れるといいですね♪♪
お母さんも大変だあ~頑張れ~(*^^)v
by sarisari (2010-10-10 22:37) 

nano

佐藤さとるさんのコロボックルものとか
若い頃、流行りましたよね?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。