SSブログ
フェリシモ「コレクション」

藤原紀香さんも愛飲のリソウデトックティーを飲んでみました! [モニプラ]

モニプラさんで応募したら
便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】
のモニターに当選しました[るんるん]
リソウデトックティー.JPG
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

お腹のぽっこりがめちゃめちゃ気になるので「デトックティー」という言葉につられて
フラフラ~っと応募しちゃいました
名前のイメージからして美味しくないんだろうなぁ…なんて思っていたのですが、
続けられないと意味がない!と美味しく作られているそうで、
うきうきして飲みました~
リソウデトックティー.JPG
濃い目の色がなんだか効きそう!

お茶はとっても飲みやすかったです!
紅茶ベースなのでレモンやミルクを入れても良く合うということだったのですが、
美味しかったのでそのままのんじゃいました^^

お茶って飲み続けるといつのまにかじわじわと効果がでるようなもの…
とう認識だったのですがリソウデトックティーは効果がすぐ感じられる@@
昼間2時ごろ飲んだら夜10時くらいにお腹痛くなって…という感じでした。
2パックいただいたので、2日試しましたが両方同じでした
夜飲んだらちょうど朝起きて~となるんでしょうね
私は朝お腹痛くなると困るから(お弁当が間に合わない!とかね^^;)
お昼に飲むのがちょうど良かったです。
これを毎日続けたらうわさの滞納便がなくなるんだろうな、と思います。
良く耳にする宿便とか滞納便とか…ダイエット製品を売るための、
大げさな話なのかな…なんて疑ってもいたのですが、
最近入り浸りの病院で、看護士さんや栄養士さんの説明にも出てきていました。
誰にでもあるみたいですよ~
スッキリできるならスッキリさせちゃいたいですね!

リソウデトックティー楽天サイト


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 3

明

すっきりするのは嬉しいですね♪
お茶なら、体に優しくてよさそ~!
by 明 (2010-10-25 10:51) 

nano

お通じ改善は嬉しいですね♪
ぽっこりお腹から開放されたい!
by nano (2010-10-25 16:38) 

sarisari

紀香さんのようになれるかな?!
ゆっくりティータイムする時間が欲しい(ー_ー)!!
by sarisari (2010-10-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。