SSブログ
フェリシモ「コレクション」

美容液タイプのハンドクリーム使ってみましたv [懸賞生活]

今日も小学校の参観日で色々気を揉んで疲れました…。
ぐったりしてたけどお届けものがあったので元気でました~[わーい(嬉しい顔)]

届いたのはアトリックス ビューティチャージ ハニーミルクの香り
アトリックスビューティーチャージ.jpeg

確かむっちさんのところから応募したんだと思います。
むっちさんステキな記事をありがとうございますv

もうバリバリ乾燥してるので手荒れが始まっていて泣けます。
この間ちょうど手荒れで皮がむけてるところに尖ったビニールが当たって、
刺さったのです@@
ビニールですよ[exclamation]ビニール[exclamation×2]
袋が開けにくかったので鋏で切ったら、
なんか針のように尖った部分ができちゃって、
プスッと刺さったのです[どんっ(衝撃)]
紙で手を切ったことは数知れずだけれど、
ビニールが刺さったのは初めてでびっくりしました。
しかもなんか三日間くらいすごく痛かったです(T_T)
手荒れしてなかったら刺さらなかったのに[ちっ(怒った顔)]
アトリックスビューティーチャージで絶対治そう[exclamation×2]
すっと馴染んでベタつかないのですごく使いやすかったです。
今日使ったばっかりなので荒れてるところはまだ治りませんが、
荒れてなかったところは「しっとりぷるつや[ぴかぴか(新しい)]
えっこんなに効くの?と、驚きです。
美容液というのは伊達ではありませんです。
そしてほんのり甘い香りが指のささくれだけでなく、
心のささくれも癒してくれそうです[るんるん]

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 7

nano

ハンドクリーム必須アイテムです
もう荒れが始まってます(#+_+)
by nano (2010-11-21 00:21) 

miata

もう体中が乾燥しています。(笑)
by miata (2010-11-21 09:48) 

がり

プスッと刺さったぁ・・
文章読んで、ちょこっとゾクっとしてしまった。
ビニールでそんなことあるんですね。(・'・;)
当選おめでとう。
つるつるハンドになりますように。☆
by がり (2010-11-21 11:41) 

sasapand

これからの時期必須ですね^^
by sasapand (2010-11-21 14:04) 

ちゃるこ

これ、私も気になっている商品です!
手荒れが気になる季節に突入(>_<)
早くもカサカサ肌に泣けてきます。。。
次はこれにお世話になろうかなぁ~。
by ちゃるこ (2010-11-21 15:36) 

甘党大王

お顔に使うwアノンクリームをハンドクリームかわりに使っています~♡
とにかくこの季節はリップとハンドケアは必須ですね!
by 甘党大王 (2010-11-21 16:49) 

むっち

こんにちは。
おぉ~!ハンドクリーム当選おめでとうございます。
これからの季節はハンドクリームを使って
手のケアが必要ですよね~。

by むっち (2010-11-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。