SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お届け物がたくさんの日でした!! [日記]

ブルースカイリサーチさんからアンケートの謝礼が届きました
クオカード.JPG
最近あんまりスーパーに買い物に行かないで、
ローソンで生鮮食品も買ってたりするのでクオカードは嬉しすぎ。
近所のローソンは生鮮食品が充実している
シーズンにはマツタケまで売っていた@@
スーパーまで行くと結構あれこれ買い込んでしまって、無駄が出ることがある。
コンビニで買うと高いと思って必要最小限しか買わないから無駄が減っていいかも。

モラタメさんでタメしたもの。
カルピスマッコリ.JPG
また後で記事にしなくては。


伯母からの贈り物。
鮭とイクラ.JPG
鮭とイクラ


お父さんの実家から大量に贈り物。
みかん.JPG
みかん

りんご.JPG
りんご

たまねぎとしいたけ.JPG
たまねぎとしいたけ

だいこんとにんじん.JPG
だいこんとにんじん

新巻鮭とイクラ.JPG
そして新巻鮭とイクラ

イクラと鮭が大漁[exclamation×2]

近所の人におすそ分けをしたら、
今度はハムとかりんごなどをいただいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんいろいろありがとうございますm(__)m

だいこんは油揚げをプラスしてお味噌汁に
にんじんとしいたけで炊き込みご飯を作り(シメジをプラス)
焼いた新巻鮭のほぐして混ぜ込みイクラをのせて食べました。
美味しかったです~[ハートたち(複数ハート)]

しかし新巻鮭はまだまだ残っています。
簡単レシピがあったら教えてくださいm(__)m



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 6

nano

お野菜や魚も嬉しいですね~♪
by nano (2010-12-22 02:07) 

デルフィニウム

いいですねー^。^
ミネラルショーのあのお店のブログを見ましたので
懐かしく思いました。(そんなに昔かっ!www
by デルフィニウム (2010-12-22 12:12) 

明

本当沢山ですね(*´∇`*)
これでお正月は沢山あるかな?
by 明 (2010-12-22 14:51) 

すの


カルピスとマッコリのお酒、気になってます。
おいしそう♪

当選品も嬉しいけど 実家からのお届け物は
あったかくて ありがたいですよね~~♪
うちもよく 主人の実家から 果物いただきます♪
by すの (2010-12-22 15:43) 

むっち

こんばんは。
鮭を使った、石狩鍋や石狩汁はいかがでしょうか~。
豚汁の要領で具を豚肉ではなくて鮭にしても
おいしいと思いますよ♪
鮭と味噌って合いますから~、ぜひ!(笑)
でも、チビッコたちのお口に合うか心配・・・。
by むっち (2010-12-22 23:01) 

sarisari

贅沢なお届け物がたっくさん♪
忙しい師走には嬉しいですね(*^^)v
by sarisari (2010-12-23 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。