SSブログ
フェリシモ「コレクション」

[国産]富士の赤なた豆茶。 [モニプラ]

今日ドラッグストアに行ったらなた豆茶がおいてありました~。
前からあったのか、私が気にしているから目に入ったのかは定かではありませんが、
「わ~なた豆茶って、簡単に手に入るのね[るんるん]
と、手にとってみたところ豆の産地が中国だった…
まぁ…そうだよね(-_-)
私は絶対国産じゃなくっちゃ!!っていう方ではないんです。
だって日本人全員が国産のものを食べられる訳ないんだし、
安いもの選ばないと生活成り立たないしね!
でも、なるべく子どもには国産のものが食べさせたいなぁ…
今から身体ができるんだもんね。
ティータイムは家族みんなでなたまめ茶の健康食品オンラインショップのなたまめ茶をいただきました。
なたまめちゃ.jpeg
静岡県産の赤なた豆でできているお茶です。
自社農場や静岡県内の契約農家で丁寧に育てた原料を用いて、
加工製造まで一貫して行い、どこよりも高品質[exclamation]

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ.JPG
なた豆はジャックと豆の木のモデルになった豆だそうです。
ジャックの豆のように子どもたちもニョキニョキ伸びてくれ~と、
背の低い母は願うのでした。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 3

nano

いろいろ事件があると気にしますね
現地で調達確認する日本人の努力
信じたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-10 00:27) 

デルフィニウム

あーぁ偶然でしょうか?
中国産の安さと安全を憂える記事を見たばかりです。
by デルフィニウム (2011-01-10 07:59) 

明

美味しそうですね~!
原産国は気になりますよねぇ・・・。
by 明 (2011-01-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。