SSブログ
フェリシモ「コレクション」

これで来年の年賀状はバッチリ!!MVPen [モニプラ]

本日どどーんとお年玉が届きましたよ[exclamation×2]

MVPenEN240.JPG

MVPen「EN240」
こちらを使わせていただけることになりましたv
手書きのデータをそのままPCに取り込める…というのでずっと憧れていたMVPenです~
しかもMVPen「EN240」には写真データに直接書き込めるフォトスケッチ機能が付いてる!

MVPenテクノロジーズ株式会社

さっそく使ってみました~[ハートたち(複数ハート)]

年賀状完成_1.jpeg

早く紹介したかったので単純ですみません
ちょこっとイラストっぽいのが入れられたのがうれしいな^^
でもこの写真は使いにくかったので新たに写真を撮ってみました

年賀状みかん.jpeg
これはちょっとかわいくできたんじゃないかと(^^ゞ


ペンの色や太さが自由に変えられるのと、
前に戻るのができるのがすごく良かったです。
使う前は失敗したら消すのってすごく大変なのかな~?と想像していたのですが、
前に戻るの前に戻るの前に戻るの…と何回も[exclamation×2]できるのです[ぴかぴか(新しい)]
10回以上前の操作から取り消せたと思います~
すっごい便利でした[手(チョキ)]

字が下手なのでお見苦しいところは勘弁してくださいね^^;
これでもマウスで書くのとは雲泥の差でちゃんとかけたと思うのです~でも
漢字は玉砕して書けませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †
今年の目標は字が上手くなる!!ですから
猛練習して来年の年賀状はばっちりにします[exclamation×2]

MVPenファンサイトファンサイト応援中
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 8

えーちゃんaaa

みかんが可愛い~
by えーちゃんaaa (2011-01-09 10:03) 

miata

楽しそう!
by miata (2011-01-09 11:26) 

oko

わ〜色々楽しめそうですね♪
by oko (2011-01-09 13:43) 

nano

結構便利アイテムですね
ペンタブ欲しい私には魅力的です♪
by nano (2011-01-09 14:31) 

デルフィニウム

おもしろそうですね^。^
by デルフィニウム (2011-01-09 18:25) 

sarisari

おめでとうございます♪
私も古いタイプのMVペンを持っていますが
便利ですよね~(*^^)v
by sarisari (2011-01-09 22:55) 

すの

わ~
いいのが当たりましたね!
楽しそうです~ 
by すの (2011-01-09 23:30) 

明

chimaさ~~ん~!!
当選おめでとうございます(*´∇`*)
自分の事のように嬉しいです♪
可愛いイラスト楽しみにしていますねv
by 明 (2011-01-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。