SSブログ
フェリシモ「コレクション」

沖縄発の快眠サプリ「ヒプミン」効いたよ! [モニプラ]

モニプラさんで開催されたイベントで「ヒプミン」というサプリメントをいただきました
ヒプミン.JPG

これは沖縄に咲いているクワンソウという花から作った睡眠改善のサプリメントです。
私は睡眠時間を長くとっても、
昼間どーしても眠くなる(-_-)zzz
実は良く眠れていないんじゃ~なんて思ったりして。
寝る前に飲んでみると、翌日はスッキリ!
日中眠気に襲われることもなくて快調です[黒ハート]
サプリメントって長く飲まないと効かない…というイメージがありましたが、
ヒプミンは飲んだその日に効くので旅行とかで眠れなさそう…
なんて時にもお役立ちになりそうですv

まぁ普段から良く寝てる私が言ってもあんまり効果の程が伝わらないかなと、
普段からなかなか寝付けない上に眠りが浅いお父さんにも飲んでもらいました。
これが、やっぱり効くのです[exclamation]
普段なら私がトイレに起きると必ず目を覚まして、
大丈夫?と声をかけてくるのに今日は声をかけてこない…@@
と、翌朝になってから
「昨日私がトイレに起きたとき気が付かなかった?」って聞いたら
「うん、知らない。なんか眠りが深かったよ」
と言ってました
効く[exclamation]
なんか効く様な気がするよ~じゃなくて
バッチリ効く[exclamation×2]
だって普段のお父さんの眠りの浅さは半端じゃないもの~[あせあせ(飛び散る汗)]
これはいいわ~~~

そうそう私は一般的な睡眠改善薬?みたいなものは飲んだことないのですが、
お薬みたいに強制的に眠る感じではないので、
飲んでも起きていたかったら起きていることができました。
車の運転とかはしないほうがいいんでしょうが、
ヒプミンを飲んでたから朝起きられないほど眠り込んでしまった!
とか
飲んだあとの記憶がぷっつり切れちゃう
みたいな怖いことはないです~。

ヒプミンが手元に届いてから気が付いたのですが
これザ!鉄腕!DASH!!
「 沖縄薬膳料理いくつ食べられるか!? 」の回に紹介されていたお花だわ@@
お花をてジュースにしたりてんぷらにしたりして食べていました。
効能は安眠効果、リラックス効果、滋養強壮など…と紹介されていたお花じゃないの[exclamation×2]
鉄分がたっぷりで貧血&不眠のお父さんにはぴったりだねっ!って
いいながらTVを見ていたのです。
沖縄に行かないといけないのかなぁ?と思っていたら、
クワンソウから抽出されたサプリメントヒプミンが通販で手に入るのです~
ありがたいわー[ハートたち(複数ハート)]
購入はこちらからできるみたい↓
ライフィズのげんきれいショップ
ヒプミンは美容系・燃焼系・回復系の3種類があります。
私は今回美容系を試させていただきましたが、
自分には燃焼系が、お父さん用には回復系が欲しい~と思っております。

ソムノクエスト株式会社

沖縄快眠広場ファンサイト応援中
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

nano

お薬よりはサプリの方が気楽に使えそうですね♪
by nano (2011-01-15 00:37) 

明

自然な睡眠はいいですね~♪
by 明 (2011-01-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。