SSブログ
フェリシモ「コレクション」

サブウェイでお野菜たっぷりいただきましたv [モニプラ]

うんざりするほど長かった冬休みが終わり、
今日はやっと子供達が二人とも一日家にいないという久しぶりの日でした
\(^O^)/
羽を伸ばすぞー!っと1人でお出かけ。
ウィンドウショッピングを楽しんできました[るんるん]
まだ~?とか、買わないの?って言われないで心ゆくまで楽しめて良かったですv

お昼はサブウェイのえびアボカドサンドとオマール海老のトマトビスク
えびアボカドサンドとオマール海老のトマトビスク
.JPG

新鮮なべじたぼーがこんなにたっぷり
えびアボカド.jpeg
(≧▼≦)
生のピーマン子供たち食べないので、食卓に上がりません。
久しぶりに食べたかも~[exclamation&question]
元気出るわ[グッド(上向き矢印)]
スープのオマール海老のトマトビスクは
海老のうまみとトマトの酸味が絶妙でおいしかったです^^
温まった!
ファストフードは世の中にたくさんありますが、
サブウェイは他に代わりのない物を提供してくれるな~という嬉しさがありますv
大好き[ハートたち(複数ハート)]

ポテトはオーブンで揚げずにオーブンで焼いてるので、
ヘルシーなんですよねぇ
一緒に頼めばよかったなぁ~

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

nano

美味しそうですね~♪
うちの近所にも出来ないかなぁ(#+_+)
by nano (2011-01-14 00:24) 

ぴんくま

アボカド大好き!
近所にサブウェイできないかなぁ。

今日の記事でお名前拝借しました。
すっごく前のお話に、TB送りましたv
by ぴんくま (2011-01-14 02:29) 

oko

気分転換出来ましたね♪
あ・・私も生野菜嫌いです・・・
ピーマン食べません・・・苦笑
by oko (2011-01-14 06:10) 

デルフィニウム

うちに近所にはお魚屋さんしかないです。
by デルフィニウム (2011-01-14 08:44) 

明

美味しそうですね~!
でも、近くに店舗がないんですよねo( _ _ )o ショボーン
by 明 (2011-01-14 11:05) 

がり

食べてみたいけど
うちの方にはサブウェイがないんだもの。
ネットで名前はよく見かけますが。
残念です。☆
by がり (2011-01-14 13:30) 

sarisari

久しぶりに食べに行きたくなりました♪
クイーンズ行っちゃおうかな(*^^)v
by sarisari (2011-01-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。