SSブログ
フェリシモ「コレクション」

秘密のシャンプー3つの秘密。 [Ripre]

Ripreさんのモニターで、
気になるCMの秘密のシャンプーを発売前に試させていただくことができました。
秘密のシャンプー.JPG

秘密の中身はパンテーンの新シリーズ
パンテーン ナチュラルケアシャンプー/パンテーン ナチュラルケアコンディショナー
パンテーン.JPG
パンテーンが発売以来配合しているプロビタミンB5と自然由来の有用成分の融合
優しい緑を配されたデザインが素敵です~[グッド(上向き矢印)]

使用前
使用前.JPG


使用後


使用後.JPG
モデルは娘です

ばさばさの髪がつやつや[ぴかぴか(新しい)]さらさら[るんるん][るんるん][るんるん]

しかしこのシャンプーの本当の力はさらさらつやつやにとどまりませんでした。
最近鏡を見て老けたなぁ~…と思う一番の原因だった
髪の分け目が気にならなくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
分け目の地肌がすごく目立つので
「髪が薄くなったのかなぁ…」
なんて気にしていたのですが
パンテーン ナチュラルケアを使うと、髪が根元から立ち上がるのです[グッド(上向き矢印)]
ぺったりと髪が寝ないと、地肌が目立たなくなるんですね[目]
やっぱりここで見た目年齢に大きく差がつくなーと思いました[たらーっ(汗)]
これはちょっと手放せないシャンプーです[手(チョキ)]

なんでパンテーン ナチュラルケアはほかのシャンプーと違うのか?
その秘密をご紹介。

■秘密その1



パンテーン至上最高のきめ細かい大量の泡が髪をやさしく洗います。
しかも泡切れが早い。

■秘密その2

透明ジュレ

シンプル処方の証が透明感。
クリアな見た目はカシアの実から抽出したパウダーに水を加えただけのものに近いそうです。
カシアとパンテーンの融合によって従来の半分の成分で実現!

■秘密その3

高純度カシア成分

カシアってなによ~と思ったのですが、シナモンと同じ使い方をされている植物だそうです。
そしてその実はケツメイシとも呼ばれるそう。
歌っているあの人たちのおかげで一躍脚光を浴びたあの決明子です。
腸と目に良い漢方薬と思っていましたが、
パンテーンの技術で髪のハリツヤを取り戻すシャンプーに!!
ちょっと驚き@@
発売まで秘密にしたかったのも納得です。



最後に。
シャンプーといえば、髪の仕上がりも気になるところですが使用中の香りも大事ですよね。
フレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りは今までにない新しさ。
甘くて爽やかな感じがとっても良かったです[黒ハート]

ただいま秘密のシャンプー、プレゼント実施中!
髪のエイジングケアが気になる人は、ぜひみてみてください☆ミ(>ω・)bネ!
期間が短いので急いで~[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

nano

これ、ホント良さそうですね♪
by nano (2011-02-25 17:17) 

m6324

綺麗な髪ですね。^^
by m6324 (2011-02-25 17:50) 

甘党大王

モデルさん(^_-)-☆頑張ってますね!
ますます可愛く成っちゃう♡
by 甘党大王 (2011-02-25 18:39) 

oko

わあ〜ツヤツヤのサラサラですね♪凄いですっっ
by oko (2011-02-25 21:33) 

フェザー

ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。これからも頑張ってください!

by フェザー (2011-02-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。