SSブログ
フェリシモ「コレクション」

完熟とまとキャンディをゲット [日記]

お父さんが会社から完熟とまとキャンディというものをもらってかえって来ました。
「会社の人が持ってきたんだけど不評で食べられるなら持ってかえってっていわれた」
というキャンデイがとてもツボだったのです。
おいしい[exclamation]
トマトジュースに砂糖が入ってるような味なんだけどおいしいのです[exclamation×2]
キャンドゥに売っているといわれて、
わざわざ電車に乗って買いにいったのですが手に入らず、とうとうアマゾンで箱買い。
NEC_0001.JPG
まずいっていう人の気持ちはよくわかるけど、
うちではみんなでおいしい~といって食べています。


モントワール 完熟とまとキャンディ 75g(個包装込み)×6個

モントワール 完熟とまとキャンディ 75g(個包装込み)×6個

  • 出版社/メーカー: モントワール
  • メディア: 食品&飲料




今日は劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者を観ていました。
もともとアニメの最初の3話くらいしかみてなかったので、
映画は話がわからないところがすごく多かったけど、
それでもなかなか面白かったです。





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

がり

完熟とまとキャンディ
おいしい?まずい?
気になりますねぇ。
こういうときこそ試食がしたい。(笑)
by がり (2011-06-20 09:56) 

ももぱん178

完熟とまとキャンディ・・・見たところJAのマークに見えるけど
農協仕様?
キャンドゥね。ちょっとチェックしてみます。

シャンバラは小栗旬が声優してましたね。
漫画は数冊しか読んだ事ないけどアニメも楽しいっす
今再放送をMXでやってて相方がハマってます^^
by ももぱん178 (2011-06-20 22:33) 

sarisari

これ、美味しそうです~^^
キャンドゥにあるといいなあ。見てみます♪
by sarisari (2011-06-20 23:06) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
完熟トマトキャンディですかー。ヘルシーそう。
以前、ドリアンの飴を知人にもらい…口に入れるのがためらわれるほどの
香りでした。
by ガンガンガン速 (2011-06-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。