SSブログ
フェリシモ「コレクション」

無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」で胃が小さく! [モニプラ]

美サイズファンサイト応援中


ソイプロテインフォーダイエットを使わせていただくチャンスをいただきましたv
NEC_0015.JPG
中身はバナナヨーグルトストロベリーヨーグルトミックスマンゴーの3種類
NEC_0017.JPG
水か牛乳を加えてシェイクすればこんなにおいしそうなドリンクが~[黒ハート]


置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

でも、今まで数々のダイエットにチャレンジして失敗してきた経験から、
私はシェイクタイプのドリンクではお腹が一杯にならない
と言う事を学習していたので、ドリンクにして飲みませんでした。
300ccくらいのヨーグルトに入れてスプーンで食べる[パンチ]
これでかなり満腹感を感じられます[手(チョキ)]
でも本当に大食いなので念のためソイプロテインフォーダイエットを食べる前に、
青汁を1杯飲んでおきました。

最初は朝飲んでいたのですが全然体重がかわらないので、
昼にかえてみましたがやっぱりかわらずに、
とうとう夕ご飯をソイプロテインフォーダイエットにしたら…
痩せた!

夜置き換えるのは辛いなぁ…と思っていたのですが、
朝、昼を置き換えているうちに胃が小さくなったのか、
目の前で家族が食事をしていてもあまり気にならず徐々に体重が減って、
久しぶりにwii fitをやったら目標達成していて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ソイプロテインフォーダイエットを食べている間はお肌もつるつる[ぴかぴか(新しい)]
背中とか太ももとかすべすべもちもちで気持ちよかったですv
コラーゲンとかセラミドが入ってるのと大豆イソフラボンのおかげかも~[黒ハート]
そして今は飲み終わってしばらく経ちますが体重は徐々に下降を続けています。
置き換えダイエットはやめたらすぐに体重が戻ってしまう…!と思っていたのですが、
ソイプロテインフォーダイエット+ヨーグルトは腹持ちがよくて間食をしなかったので、
胃がすごく小さくなった感じがします。
長男を妊娠して以来、いくら食べても満腹感を感じなくて、
たくさん食べる癖がついてしまっていたのですが、
今はちゃんと普通の量で満腹になって食べ過ぎないでいます。
やっぱり食べる量をコントロールするのが一番効くなぁと感じました。
ソイプロテインフォーダイエットが甘くて美味しいので、
甘いものを我慢してる感じもなかったしなんの苦もなく体重が減って幸せです[わーい(嬉しい顔)]
これからもどんどんやせるぞ~[手(グー)]

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
タグ:ダイエット
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 10

nano

涼しく痩せたいですね~(笑
by nano (2011-07-04 13:42) 

甘党大王

私も(((^^;)大食いなのでwとても参考に成りました!地道に少しずつがリバウンド知らずの成功の道ですね(^-^)b
by 甘党大王 (2011-07-04 13:48) 

ももぱん178

そうそう、シェイクだとお腹膨れないからまた他のものつまんじゃったり。
コレはヨーグルトにも混ぜられるのね。
痩せたの(@@!)うらやまし~。
でも夕飯にするのは私にはキツそう・・・。

↓折り紙マシーン、素敵(*´艸`*)
広告ね、なるほど。エコだわ。
子供の頃かわいい折り紙とか取って置いて、よく眺めてたけど
結局大人になっちゃった・・・。あの折り紙どうしたかしら(- ー;)
by ももぱん178 (2011-07-04 14:53) 

perseus

こんにちは。
これなら、栄養もしっかりと摂れて、
なおかつダイエットもできるという
代物ですね^^b
ダイエット、頑張ってくださいね^^/
by perseus (2011-07-04 16:58) 

がり

ダイエット頑張ってね~。
私は無理・・。
諦めの境地に入ってます。^^;
by がり (2011-07-04 17:20) 

sasapand

なにをやってもこの脂肪が^^;

by sasapand (2011-07-04 19:03) 

sarisari

無理なくスリムは、憧れます^^。
私は運動不足、なにか始めなくては。
by sarisari (2011-07-05 00:00) 

サンダーソニア

ぁーん また太ったので ダイエットしないといけないんですけど
置き換えは厳しいです。
本当に痩せたい。
by サンダーソニア (2011-07-05 07:46) 

明

スプーンで食べる!
確かに、満腹感が出そうでいいですね。
ゆっくり食べる事も重要ですもんね(*´∇`*)
by 明 (2011-07-05 14:01) 

えーちゃんaaa

私もダイエットしないと・・・?お腹だけ(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。