SSブログ
フェリシモ「コレクション」

【薬用アクトノブ】マイルドピーリング効果でつるつるお肌に♪ [モニプラ]

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

南天のど飴





眠眠打破







豆乳イソフラボン




有名な常盤薬品工業さんから
薬用アクトノブスキンケアサンプル(3日分)+オリジナルポーチを送っていただきました。
NEC_0008.JPG

睡眠不足をしているせいか吹き出物にきびに悩まされていましたが、
これを使ってみたらスッキリしましたよ~。
歳も歳だしって化粧水はしっとりタイプのものを選ぶことが増えていたので、
アクトノブ ローションAのスッキリさっぱりした使い心地は新鮮でしたv
ローションはさっぱりなので潤いが足りなくならないかな?と思ったけど、
アクトノブ エッセンスAでピッチリふたをして閉じ込める感じがあってダイジョブでした[手(チョキ)]
ベタッとしないから暑い季節はこっちの方がいいなぁ~。

周りの人に配れるようにたくさん送っていただけたので、
友達に配って喜ばれました。
ポーチがかわいいと大好評でしたが、
けっこうみんな「ストレスでにきびが出るので助かる」といっていたので、
苦労してるんだんぁ…と思いました。
私のは好きなことしてて寝不足なだけなんですけどね[たらーっ(汗)]
大人ニキビに悩む人には超お手頃価格で試せる薬用アクトノブスキンケアのトライアルをお勧めします。
ニキビケアで有名な某メーカーのトライアルはびっくりする値段だったから[あせあせ(飛び散る汗)]
男性も使えるそうです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 5

nano

あれ?昨夜コメント入れたと思ったのにヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-21 08:16) 

サンダーソニア

南天のど飴は時々お世話になっています。
ニキビが出るAむきかしらん。
by サンダーソニア (2011-09-21 08:38) 

明

私もにきびには悩まされています。
チョコレートを食べないと出にくいんですが、
大好きなだけに辛い(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2011-09-21 11:43) 

がり

私も申し込みたかったけど、
よく考えたらカサカサお肌で
にきびよりはシワのほうが気になる私・・。
でもたまーに吹き出物がでるのはなぜかしらん。
カサカサなのに。ふ・・不潔? キャー!
by がり (2011-09-21 20:46) 

sasapand

こういうのは使ってみないとわからないからね^^

by sasapand (2011-09-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。