SSブログ
フェリシモ「コレクション」

つぼみのみずみずしいパワーをもらいたい。 [モニプラ]

今日は朝から学校で運動会の打ち合わせでヘロヘロです~と言ってる間に日付が変わりそう…。

子ども達の小学校の運動会は春のみです。
私が子どもの時は春と秋に運動会があって、
秋の運動会の方が「大運動会」という名前でメインでした。
秋にやるとお受験の妨げになるから春のみなんですって~。
うちの子には関係ない話なんだけど…^^;

学校の役員を引き受けちゃったんだよ~と言ったら伯母から、
「こういうのが要るだろう?」とアクセサリをいただきそうになりました。
その時は要らないよ~と断ったんだけど、実際学校に行くとみんなつけてる@@
[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]がまぶしいわ~[どんっ(衝撃)]
ただでさえ「なんで私こんなところにいるんだろう…」と場違い感を持ってるのに、
よけい身の置き場がないわ~…なんて感じちゃいます…。
…えーと確か私も持ってたはず…
しまってあったペンダントを引っ張り出してみたら目も当てられないほど真っ黒にくすんでいた[がく~(落胆した顔)]
ちょうど、
はみがき粉(白いペーストのやつ)で磨くときれいになる
という話をネットで見かけたばっかりだったので、やってみたらホントにきれいになった[グッド(上向き矢印)]
真っ黒だったのがきれいにシルバーになってびっくりでした[exclamation]←元がどんなか忘れてたので
もしくすんじゃったジュエリーがあったら自己責任でお試しあれ~^^
真珠がついてるのは傷がついてしまうそうです。
他の石でもちょっとよくわからないので責任持てません[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、ちっちゃい石がついたペンダントを復活させて使ってます。
ちょっとキラキラしたものをつけると、パワーをもらえる気がしますね[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリーの力を感じていたところにモニプラさんで、
オリジナルジュエリーモニタープレゼントのお話をみつけたので応募します[プレゼント]
モニターになったら、もうくすませないように大事に使います~m(__)m


モニター商品は人気のブトンシリーズ

リング、ペンダントネックレス、ブレスレットがあって、
カラーストーン&ダイヤモンドで13色の展開。
服に合わせてコーディネイトしたり、
シンプルなデザインなので重ね付けするのもかわいいと思います^^
石の両サイドは連続させた「つぼみ」模様。
これから花開くという未来があるステキなデザインですね~[かわいい]
これをつけていると石とつぼみのパワーがもらえそうです[グッド(上向き矢印)]

モニター品以外も色々見せてもらったんですけど、
私はベーネ・ベーネさんではやっぱりカラーストーンジュエリーがステキだと思います。
ベーネオリジナルデザイン「カラーストーンジュエリー」




カラフルできれいだ~*^^*

これからの人にはブライダルコレクションもありますけどね[ぴかぴか(新しい)]
ベーネブライダルコレクション

ベーネ・ベーネ楽天市場店 オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 9

chima

キラキラの扱いが悪いとサニーお姉さまに叱られそう^^;
by chima (2012-05-17 00:56) 

nano

色もデザインも可愛くていいですね♪
by nano (2012-05-17 07:55) 

サンダーソニア

サニー参上!えへっ(*-`ω´-*)ゞ
合金とかシルバーとかメッキ物はくすむのは仕方ないです。
18Kだって くすみます^^;
さりげなくキラキラですね。
ピンクダイヤは・・・コーティング?かなぁ。
パライバがある@@

by サンダーソニア (2012-05-17 09:27) 

サンダーソニア

ベーねさんは久しぶりなのであちこち見ちゃった。
実はまだページを開いてます。眼福w
by サンダーソニア (2012-05-17 09:58) 

がり

きらきらしてるものは好きなんですけど
なかなか手が出せません。
夏に似合いますよね。
by がり (2012-05-17 11:52) 

choko

学校の打ち合わせ、お疲れ様でした!
私もはみがき粉でやったことがあります^^☆
by choko (2012-05-17 14:38) 

えーちゃんaaa

綺麗だ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-05-17 16:01) 

吟遊詩人41

歯磨き粉、、、今時、粉じゃないのに、何故かはみがき粉と言ってしまいますね^^;
くすんだジュエリーは持ってませんが、くすんだライターがあるから試してみます〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 22:35) 

tamatora★

光物大好きです。
by tamatora★ (2012-05-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。