SSブログ
フェリシモ「コレクション」

プレゼント情報あり|見えない手袋アトリックス エクストラ プロテクション☆ [Ripre]

10月になりましたね~!
まだまだ暑い日もありますが、確実に乾燥が来てます。
9月に入ってすぐから娘もお父さんもハンドクリームを塗り始めていました。
みんな乾燥肌だからね[バッド(下向き矢印)]
私は乾燥シーズンは乾いた洗濯物を畳もうとすると指先から変なむずむず感が腕に這い上がってきてイヤ。
思い出しただけでキーボードを打っている指が反り返りそうになる不快感です。
今日も洗濯物が触れずハンドクリームを塗ってから洗濯物に挑みました。
真夏は大丈夫なんですけどね~…
こんなところで季節の移り変わりを感じます。

今日使ったのはアトリックス エクストラ プロテクション
DCIM0450.JPG
商品情報はこちら

高密封集中処方で
ひどく乾燥し荒れがちな手肌に
という製品です。
DCIM0451.JPG
香りはちょっとお薬っぽくってとっても効きそう。
使い心地は、スーッと伸びるとか良くなじむ…のではなくて、
肌に膜がピタッと張り付くような感じ。
昼間塗ったのですが、夕飯の支度をし終わってほっと一息ついた時ふと手をみるとこんな感じでした。
DCIM0456.JPG
水を弾いてる[目]
ホントに水に強いんだなぁ[exclamation]と感動した瞬間でした。
これなら塗り直しを何度もしなくてもしっかりケアしてもらえてるという安心感があります☆ミ(>ω・)bネ!
毎年気を付けてるつもりなのに指先にヒビができて涙するのですが、
今年はアトリックス エクストラ プロテクションで泣かずにすみそうな予感です[黒ハート]

毎度おなじみ[exclamation&question]リプレ会員ブログ読者限定プレゼント[プレゼント]
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
締切は10/8日です[exclamation×2]
記事UPが遅くなってしまって応募期間が短いので気を付けてください[あせあせ(飛び散る汗)]
Ripreキャンペーンに案件参加中


【atrix】 Thanks to your hands 2012 もお見逃しなく~[exclamation]
このキャンペーンで素敵なカードを送ってもらって嬉しかったです[揺れるハート]
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 40

コメント 13

いっぷく

私のところも一家揃って乾燥肌です。
こういうのは遺伝なんですかね
by いっぷく (2012-10-04 03:31) 

nano

手荒れの季節が来ますね(#+_+)
by nano (2012-10-04 04:27) 

oko

空気も乾燥してきましたね・・・
by oko (2012-10-04 05:25) 

tamatora★

これ良いですね。
冬に使いたいです。
by tamatora★ (2012-10-04 07:03) 

Aちゃん

乾いた心を治してくれるクリームは無いのか?(^^;ナンテ
by Aちゃん (2012-10-04 08:10) 

サンダーソニア

ミトン サンキュデス。
お忙しいのにお手間を取らせちゃって~^^;
by サンダーソニア (2012-10-04 09:33) 

choko

アトリックス、前に使ったことがあるけど、
エクストラ プロテクションってすごく良さそうですね!
これからの季節にはハンドクリームが必須ですね☆
by choko (2012-10-04 11:45) 

nano

毎年早めにケアしようと思うんですが
気付けば荒れてます(#+_+)
by nano (2012-10-04 14:08) 

m6324

見えない手袋は良いキャッチコピーですね☆
by m6324 (2012-10-04 14:46) 

吟遊詩人41

ワタシも乾燥が気になる手なのでφ(゚Д゚ )フムフム…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
by 吟遊詩人41 (2012-10-04 15:21) 

ゆうのすけ

アトリックスって 匂いがないので 毎年使ってます。
これからの時期 水仕事の後は特に 必需品です!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-04 21:26) 

がり

すごーく水を弾いてくれそうでいいですね。
買ってみようかなぁ。
by がり (2012-10-04 22:18) 

egg

便利そうですね。
何と言っても予防が大事ですものね~~
by egg (2012-10-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。