SSブログ
フェリシモ「コレクション」

大量生産できない数量限定販売のラムスエンジne美容化粧水 [LIKE!]

洗顔後これ1本だけでローションも美容液も[決定]のラムスエンジne美容化粧水を使ってみました。
ラムスエンジne美容化粧水.jpg

スプレータイプのローションの使いやすさと言ったら!
ラムスエンジne.jpg
すっかり手放せないアイテムとして色々使ってみましたが、
今まで使ったローションはプシュッとひとふきで余るくらいだったんですが、
ラムスエンジne美容化粧水だといくらでも肌が吸収するんじゃないか?というくらい浸透するのです。
これはラムスエンジne美容化粧水のクラスターが0.1.ナノ(100ピコ)という小ささだから…かな?
と、思います。

【悲報】「お肌の奥まで浸透」はウソだった!!化粧品の粒子はお肌の表面にさえも浸み込んでいないと判明
↑このニュースに実験の結果が載ってますが一般的な化粧品は粒子が大きいので、
角質まで浸透しないものが多いそうですよ。

防腐剤なしの無添加化粧品ですが殺菌効果も持つ水素イオン水で作られているので、
長期間品質が保証されるそうです[ぴかぴか(新しい)]
防腐剤なしで肌に良いものを選んだはずが、傷んでしまったものを使っては、逆効果ですもんね。
殺菌力のおかげで肌の上で雑菌が繁殖しておきるようなトラブル(ニキビとか?)も防げるという事です。


間隙をかけ慎重かつ丁寧に生産管理されているため大量生産ができない製品です。
トライアルサイズは30mlで1200円。
一見お手頃価格ではないかもしれませんが、
1本でローションも美容液もと思うと試してみても[exclamation]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

サンダーソニア

材料の一部が手に入らなくなるそうです。いいのにねぇ。残念。
by サンダーソニア (2012-10-16 23:49) 

吟遊詩人41

いいモノはお高いですねえヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by 吟遊詩人41 (2012-10-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。