SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ホットケーキ風ロールパン食べた [モニプラ]

ホットケーキミックス?.JPG
これはよく使っている森永のホットケーキミックス[目]
と、思ったらPascoのパンでした[どんっ(衝撃)]
森永とPascoのコラボ商品です[exclamation×2]
「森永ホットケーキミックス」で作るホットケーキをイメージした味わいをロールパンで表現しました。
バニラ風味のやわらかい生地にメープル味のジャムチップを練りこみ、
ホットケーキにメープルシロップをかけたような味わいを手軽にお楽しみいただけます
なんて魅惑的な…
今はリサとガスパールのホットサンドメーカーのプレゼントキャンペーン期間なので、
応募シールのついてないパンを買うのはご法度なのに(自分ルール)、
応募シールのないホットケーキ風ロールパンを買ってしまいました…それもふた袋…
でもこれは大当たり[グッド(上向き矢印)]
ホットケーキロールパン.JPG
柔らかくてメープルの味のする甘いパンは幸せな気持ちになれました[グッド(上向き矢印)]
家族にも大好評[手(チョキ)]
Pascoのパンは美味しいな[るんるん]
ということで今モニプラさんで募集しているPascoロングライフブレッドモニターに応募してみました。
Pascoのモニターは大人気で選ばれたことないんだけど…
保存料不使用なのに1か月も持つPascoロングライフブレッドは、なにかと便利だよね[わーい(嬉しい顔)]
【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 9

sarisari

ホットケーキってだけで、反射的に
絶対美味しいだろうって思っちゃう♪
by sarisari (2012-10-17 01:25) 

いっぷく

昨年、原発事故の後、水も野菜も数値に
出ちゃって、食材や食品の製造地に
みんなが神経質になっていたとき、
Pascoのパンだけは無問題でしたね。
by いっぷく (2012-10-17 02:32) 

nano

幸せのパンですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-17 04:11) 

oko

そうなんです。私も自分ルール・・・
ヤマザキ、バスコ、フジパンのシール付きを
交代で買ってます・・・
このパン・・見た事無いです。探して食べまーす♪
by oko (2012-10-17 05:57) 

サンダーソニア

このパンは購入したのですが 練習試合の帰りに
 ひと袋全部!Oクンが食べました。
by サンダーソニア (2012-10-17 08:53) 

Aちゃん

美味しそうだね。
by Aちゃん (2012-10-17 09:26) 

choko

ホットケーキミックス・・・と思ったらパンなんですね!
面白い~☆
by choko (2012-10-17 15:32) 

ゆうのすけ

まだお目にかかってないんですが スーパーで見かけたら 即買いです!^^☆・・・本家ホットケーキも そろそろ美味しい時期かも!☆
by ゆうのすけ (2012-10-17 22:58) 

吟遊詩人41

ロールパンなのにホットケーキ味ですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
by 吟遊詩人41 (2012-10-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。