SSブログ
フェリシモ「コレクション」

イルミネーション観てきたよ [日記]

雨が上がったのでせっかくの連休だし海老名までイルミネーションを観に行きました。
海老名のイルミネーション.JPG


イルミネーションの写真はあんまりうまく撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
海老名中央公園の七重の塔はきれいに撮れた[るんるん]
DCIM1010.JPG

ベーカリーレストラン「菜の香」でごはん
パン食べ放題JPG
お食事を頼むとパン食べ放題。
テーブルに焼き立てパンを運んでくれます。
パンに夢中になって食事の写真を撮るのを忘れました。
パンはとっても美味しかった~[るんるん]

しかし寒かった!!!!!!
11月なのにこんなに寒くていいんでしょうか。
この間まで暑いって言ってたのになぁ…


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

いっぷく

七重の塔きれいですね
うちはおとなしくカメラに収まらないので
いつも「いいなあ」と思って拝見しています


by いっぷく (2012-11-24 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。