SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ろぼっ子ビートンみたいになったりして。 [日記]

今子どもたちと萌えているのがロビ
CMみてロックマンに似てる!とか笑っていたのですが、公式サイトの動画をみたらめちゃくちゃかわいい。
人間ぽくしよう!というんじゃなくて、動きがロボットらしいところがツボ。


欲しいね!!と盛り上がったのですが、サイトを見てもトータルでいくらかかるのかよく判んないんですよ。
10号で出来上がるのかな~?って申し込んだら、
100号くらいまで続くんじゃないか…という不安がぬぐえないのですが、
どこかにちゃんと何号で出来上がりますって書いてあるんだろうか。
ぱっとみてわかんないとダメじゃん、と思うんですけど。
こういう商売の方が儲かるってことなんでしょうねぇ。

自分で組み立てるんじゃなくて完成品を1万5千円くらいでだったら買ってもいい?と思ったりしました。
待つのも嫌だし、自分で組み立てると失敗してビートンみたいのができちゃうかも…
というのが嫌です←ビートンを全否定。ひどい。
1万5千円じゃ買えないのかな~



ろぼっ子ビートンがわからない人  (・ω・)ノシ

nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 17

chima

今楽天ブックスをみたら70号完結だと載っていました。
1万5千円ではやっぱり買えない値段なんだ^^;
by chima (2013-02-26 21:24) 

m6324

70号までは大変ですね☆
by m6324 (2013-02-26 21:42) 

chima

■m6324さん
私に買えるのは10号くらいです^^;
by chima (2013-02-26 21:48) 

ゆうのすけ

ビートン懐かしいですね!
毎週楽しみにリアルタイムで 見てましたよ!^^;(小学校高学年の頃でしたっけ。。。遠い~っ!^^;・・・この頃あたりから 私は アイドルに目覚め始めるのでした。。。^^♪~)
by ゆうのすけ (2013-02-26 22:54) 

chima

■ゆうのすけさん
私はどのくらいだったかなぁ…
コメットさんにはときめいていたけれど
アイドルはまだですね~
by chima (2013-02-26 23:24) 

いっぷく

ろぼっ子ビートン、アニメでしたよね
高校の頃だったような気が……
ロボコンとか、ぐるぐるめだまんとか
当時ロボットのファンタスティックコメディーが
はやってたんですよ。
私はいちばんマイナーなめだまん派だったのですけどね。
by いっぷく (2013-02-27 04:16) 

nano

続かないですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-27 06:06) 

oko

このCM見たけど、ほんと可愛いですよね〜
でも、毎回買えないですね・・・
棒針編みのもちょっと買いたいと思ったけど
週刊で買ってたら追いつかなくて挫折すると思って
諦めました・・・
by oko (2013-02-27 07:00) 

サンダーソニア

CM見ました。可愛いけど 70号は無理です^^;
by サンダーソニア (2013-02-27 07:46) 

Aちゃん

70号は多過ぎ(^^;
鉄人だって28号なのに?って、違う意味だ(^^;
by Aちゃん (2013-02-27 07:48) 

chima

■いっぷくさん
ロボコンは観てましたけどめだまんって…?
私の記憶はロボコンもビートンも再放送みたいなので、
めだまんは再放送されてないのかも?
by chima (2013-02-27 08:13) 

chima

■nanoさん
70はちょっとすごいですですよね
でもとでもかわいいです
もう少ししたら普通に家にこういう子がいる未来が来るのでしょう
しばらく辛抱
by chima (2013-02-27 08:15) 

chima

■okoさん
私も棒針のも気になってました!
週刊ってどうなんでしょうね
習い事だと思ったら安いような気もするし
まとめて一冊にしたらもっと安価にできるんじゃないの?と思うし
今一つポジションがはっきりしないというか
自分にピッタリな感じはしないです
しかしロビはかわいいですねー
by chima (2013-02-27 08:18) 

chima

■サンダーソニアさん
かわいいですよね~
無理してでも欲しくなります
でも、自分で組み立てたら動かなそう…
by chima (2013-02-27 08:20) 

chima

■Aちゃんさん
そう考えると28号であそこまでの出来って
すごいですね~w
by chima (2013-02-27 08:22) 

がり

欲しいけど、買えない・・。
昔この手の本で、英会話はじめようとしたけど
1冊目で諦めました。^^;
by がり (2013-02-27 12:49) 

chima

■がりさん
私も子ども用の英語のやつ最初だけ買いました^^;
続けるの難しいですよね
でもこのシリーズたくさん出てるから
一定の人数が買い続けているってことですよね
by chima (2013-02-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。