SSブログ
フェリシモ「コレクション」

わっふる!わっふる! [日記]

やらなくちゃいけない事がある時ほど、どうでもいいことからやってしまいます。

ワッフルをたくさん焼きました
ワッフル2.jpg

メープルシロップをかけてホイップクリームをつけて食べました。
ワッフル1.jpg

けっこうすぐなくなっちゃうのですね…

ワッフルメーカーは直火ではなく電気の方が火加減を気にしなくていいので好みです。

たい焼きを作りたくてこれを買ったのに、まだたい焼きを作ったことがありません。




ToDoリストをモニターに貼れるし付箋を置く場所も付いてるとか。
うちのはモニターが小さくて使えないけどね^^;

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

nano

可愛いサイズかな?
美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-27 18:42) 

がり

最近チップスとか塩気のお菓子ばかり食べていたので
ワッフルがすーごくおいしそうに見えます。
手作りいいですね~。
by がり (2013-02-27 20:48) 

ゆうのすけ

美味しそう!^^
私もワッフル焼くの欲しいな~!と思ってます。
これは プレートを変えると たい焼きや 焼きおにぎりも出来るんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-27 21:36) 

chima

■nanoさん
最初膨らんではみ出しちゃったので
型の半分くらいで焼きました
またアイスクリームを入れて焼いたので美味しくできました*^^*
by chima (2013-02-27 21:55) 

chima

■がりさん
私もポテチばっかり食べていました^^;
ワッフルは簡単だけど
ホットケーキよりちょっと豪華に見える気がします♪
by chima (2013-02-27 22:08) 

chima

■ゆうのすけさん
Vitantonioっていうもっとたくさんプレートがあるのが
欲しかったんですけど値段が^^;
いまだに欲しいのですが、たい焼きプレート使ってないくらいだから
買い換えても宝の持ち腐れになりそうですよね…
by chima (2013-02-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。