SSブログ
フェリシモ「コレクション」

コーディネイトしやすいかわいい靴下♪|プレゼント情報あり [LIKE!]

リネンやコットンのナチュラルアイテム PICCOLO CR ピッコロ シーアールさんからかわいいワッフル編み靴下を届けていただきました。
ワッフル編み靴下.jpg
シンプルな無地ですがワッフル編みと、この優しいやわらかな色合いがたまりません[グッド(上向き矢印)]

ブーツに合わせてみました[るんるん]良いですよね[わーい(嬉しい顔)]
ワッフル編み靴下&ブーツ.jpg
くしゅくしゅしてはいてもかわいいと思う~。
重ねてはいてもおしゃれでなおかつ温かそうです[グッド(上向き矢印)]
お兄ちゃんが欲しそうにしていたから一足ずつにしましたけど。
どの色も男の子でも女の子でもよく似合うと思います^^
すっごくたくさんのカラー展開があるんですよ。
無地でニュアンスカラーのワッフル編み靴下 PICCOLO CR ピッコロ シーアール
9~21cmのサイズ展開です。
私も履きたいけど、私は足は大きいのでちょっと無理かなぁ…
良く伸びるので足の小さめの方なら大人でも。

今LIKE!さんでモニタープレゼント中です(^_-)-☆
応募期間は3/10まで~[プレゼント]

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 12

nano

春物?いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-01 04:51) 

サンダーソニア

他の服もいい感じです。(お高いけどw
とても穿けないのが残念。女性用もあればいいのにね―。
by サンダーソニア (2013-03-01 07:28) 

chima

■nanoさん
昨日は暖かくて足を出してても大丈夫でした
私は無理ですけど^^;
by chima (2013-03-01 14:44) 

chima

■サンダーソニアさん
そうそう、アクセサリーとかもかわいいですよね
みてるだけでもほやほや~とした気持ちになります

by chima (2013-03-01 14:47) 

がり

私の好きな色です♪
子供用は無理だけど、履き心地が良さそうですね。
春っぽい色だから、これからの季節にぴったり。
by がり (2013-03-01 15:17) 

Aちゃん

靴下で思い出したんだけど、昔流行ってソックタッチってまだあるのかな?
調べたらまだ売ってました~
by Aちゃん (2013-03-01 15:27) 

chima

■がりさん
やわらかでよいですよ
もう少し大きなサイズがあるといいのに
by chima (2013-03-01 15:32) 

chima

■Aちゃんさん
そうそうまだあるんですよね
JCJKの必需品だとか?
うちにも娘用があります~
by chima (2013-03-01 15:34) 

nano

まだまだ底冷えもしますしね~ヾ(´▽`;)ゝ
私もいまだにパイルの長靴下履いてます
by nano (2013-03-01 16:13) 

chima

■nanoさん
今日は予報程気温が上がらなかったのか
思ったより寒いです
花粉はバリバリ飛んでますけど!
by chima (2013-03-01 17:39) 

DON

足元が暖かいと ポカポカ度がアップするような

気温の割に寒く感じましたよ(@_@;)
by DON (2013-03-01 21:50) 

chima

■DONさん
春一番だったそうですね!
風が強くて寒く感じたんですねー
by chima (2013-03-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。