SSブログ
フェリシモ「コレクション」

絶対満足のこども写真館・HALULU [ブログタイムズ]

東京都・自由が丘にオープンした
こども写真館『HALULU』にお邪魔しました[exclamation×2]
スタジオアリスが作った今までにない新しいこども写真館です[るんるん]
HALULU外観.jpg
今回の写真はすべてHALULUさんご提供。

中は外国の街角風でおしゃれ[グッド(上向き矢印)]
HALULUHall_.jpg

写真を撮るスタジオが4つもあります[カメラ]

シンプルでかっこいいスタジオ
HALULUAngel Smile_s.jpg

まるで秋の京都にでも行ったのかと思っちゃう紅葉の木が印象的なスタジオ
風和凛.jpg

貴族のお城のようなスタジオ
Royal Classe_.jpg

おもちゃ箱のようなわくわくするスタジオ
HALULUColorful Dream_.jpg
一つのスタジオの中でも写真を撮る位置を変えるだけでガラッと雰囲気が変わります[るんるん]

和装・洋装・小物も充実[ぴかぴか(新しい)]
HALULUEleganciaIn.jpg

撮影スタジオ×衣装×商品のかけあわせで、10万通り以上のコーディネートができるんです。
どんな写真にしようか迷ってしまそうですが、
ひと家族につきひとりのフォトコーディネーターの方が専任で相談に乗ってくれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
海外の高級ブランドの服もあって、子ども服だけどこのままレッドカーペットの上を歩けそう~!
なんてくらいセレブ感の漂うものもありました[ぴかぴか(新しい)]
Aちゃんは黄色地にピンクとブルーのお花が付いた子どもらしいポップなドレスをチョイス。
アクセサリーをコーディネイトしてもらい、付け毛をして、ネイルシールまで貼ってもらってご機嫌でした[グッド(上向き矢印)]
写真はこんな風に出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]
HALULU4.jpg

Sくんもヘアメイクしていただいてお坊ちゃま風?に変身
HALULU1.jpg

”二人で一緒に”も撮ってもらいました[るんるん]
HALULU2.jpg
もう10年もしたら子どもたちは家を出ちゃうかもしれないですからね。
親のところに残るのは思い出の写真だけになっちゃうかも…

写真の出来も良かったんですけどスタッフさんが優しくて楽しくて、
家に帰ってからも子どもたちはあのお姉さん楽しかったね!とか、
また行った時あのお姉さんいるといいねとか、
スタッフの方の話ばかりしていました。

緊張し過ぎてたSくんは笑わせられて涙が出るほどでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
HALULU3.jpg

心地良い空間だからこそいい表情が撮れるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
とっても良かったので、ぜひまた行きたいです[黒ハート]

『HALULU』公式サイトhttp://www.studio-halulu.com


PR by ブログタイムズ


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 7

サンダーソニア

Aちゃんはおしゃまなアメリカンアイドル
S君は英国調紳士風ですね。
素敵に映っていますよ。
らせん階段でドレスの長い裾屋トレーンをを垂らして?
見返り美人というのもよさそう。

by サンダーソニア (2013-08-03 20:18) 

nano

おぉ~♪ これは楽しくていいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-03 21:34) 

ゆうのすけ

とっても素敵な写真ですね!^^
私も子供のころに こんなスタジオがあったら (撮られるのは苦手なんですが)いろいろ撮りたかったかもしれないですね!^^☆
なるほど!スタジオの階段と書斎は 隣同士なんですね!

大人でも こんなスタジオがあると良いんだけれど!(変な意味じゃないけれど 記念的な写真とか 遺影用<撮っておくものではないけれど>とかの需要もあるかと!)

素敵な日曜日を!^^☆ 
by ゆうのすけ (2013-08-04 00:33) 

libre*

わぁ~可愛い素敵です~♪
しっかりモデルさんデビューですねぇ!
ドレスも豊富にありスタジオも楽しいお店ですね^^;
by libre* (2013-08-04 07:18) 

デルフィー

おぉ~素敵な写真になりましたね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-04 19:04) 

sarisari

どれも素敵ですね~(^_-)-☆
by sarisari (2013-08-04 20:43) 

がり

私の子供のころにこんな写真館があったら良かったのに~。
兄妹のいい思い出になりますね。
by がり (2013-08-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。