SSブログ
フェリシモ「コレクション」

牛乳石けんの赤箱と青箱の違いをご存知ですか? [モニプラ]

「牛乳石けん良い石けん♪」
子どもの頃からなじみ深いCM。
なじみ深過ぎて私は石けんは牛乳でできていると長らく思っていました~。
でも全ての石けんにミルク成分が入ってるわけではないんですよね[exclamation]
でも石けんにはミルク成分が入っていて欲しい。
その方が肌に優しそうな気がするもの[わーい(嬉しい顔)]
ところで牛乳石けんの赤箱と青箱の違いをご存知ですか?

赤がしっとりで青がさっぱりなんですよね~[揺れるハート]
私はさっぱり爽やかが好きで昔は青箱に決まってるでしょ!なんて思ってたんですが、
今は乾燥肌だったことに気が付いたのでしっとりがいいかなと思います。
でも夏だから爽やかなのがいいかなぁ?



しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】

赤箱・青箱使い心地レポート募集!2種類の美肌石けん150名様

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 7

ゆうのすけ

うちも浴用には 青箱を使っています!^^
赤い箱の方が ちょっと(お値段的にも)リッチなんですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-08-12 02:16) 

nano

香りもいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-12 03:20) 

デルフィー

安心感がありますよね♪
by デルフィー (2013-08-12 07:46) 

いっぷく

赤か青かは意識してなかったですね
by いっぷく (2013-08-12 08:05) 

がり

牛乳せっけん良いせっけん♪
私は赤箱派。 ^^
by がり (2013-08-12 10:01) 

goro2001

モレダメ、個人情報モレても何もしなかったダメサイトだからな。
by goro2001 (2013-08-12 10:22) 

Aちゃん

赤がしっとりで青がさっぱり
は、知らなかった(^^;
by Aちゃん (2013-08-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。