SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夢のようなバウムとプリンのとろけるコラボ [モニプラ]

プリンバウムクーヘンってご存知ですか[exclamation&question]
私はモニプラさんで初めてみたんですが、
輪切りのバウムクーヘンの真ん中の穴の部分に、
なんとプリンが入ってるんですよ[exclamation×2]
一度に二つの美味しさを味わえちゃう贅沢なスイーツですね[ぴかぴか(新しい)]
しかも冷やして食べても美味しいし、
温めて食べるとプリンがとろけてプリンフォンデュになるんだそうですよ[グッド(上向き矢印)]
新しすぎる[ひらめき]
ぜひ半分は冷やして、半分は温めて食べてみたい。


関西空港ANAFESTAで大人気のお土産だそうですが、
直営店は東京ソラマチ店にもあるそうです~!
今のところスカイツリーに行く予定はなかったんですが、
予定を作っちゃおうかな~と思ってしまうぐらい魅力的。
よく利用する東京駅でも販売してくれると嬉しいんですが、
まだ予定はないのかなぁ~…

パンダ柄がかわいいプリンバウム

バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!

本日より帰省します
ブログは予約更新されると思いますが、
ブログ巡りはほとんど無理だと思います~m(__)m
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

ゆうのすけ

大変かと思いますが ご家族みなさんで 楽しい帰省になりますように!^^☆いってらっしゃ~い!☆
by ゆうのすけ (2013-08-13 01:16) 

nano

かなり強敵の誘惑ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-13 02:41) 

oko

楽しい夏休みをお過ごしくださーい♪
by oko (2013-08-13 07:09) 

デルフィー

わぁ~美味しそう~♪
お気をつけていってらっしゃいませ~(*´ー`)ノシ
by デルフィー (2013-08-13 08:04) 

たぬぽ

プリンにバウムにパンダのトリプル攻撃ですか~。
遭遇したら間違いなく撃沈されそうですね。。。(-д-;)
by たぬぽ (2013-08-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。