SSブログ
フェリシモ「コレクション」

星乃珈琲のパンケーキ☆特厚☆ [日記]

ずっと憧れていた星乃珈琲のスフレパンケーキを食べました。
星乃珈琲ホットケーキ.jpg
分厚い!
この厚みを生で見たかったのです[わーい(嬉しい顔)]
この厚さじゃ味はホットケーキじゃないんだろうな~と思っていたのですが、
ホットケーキでした
窯焼きということでオーブンで焼いてるみたいですが、ホットケーキですよ@@
しかし食べたことのない食感。
外はさっくり中はすーっと口の中で消えちゃうような軽さ。
スフレパンケーキという名前に納得です。
美味しい!また食べたい[わーい(嬉しい顔)]
でも出てくるのが遅い。
20分待ちという話は聞いていたし、メニューにも書いてあったし、
お店の方も時間がかかりますよ?と、念を押してくれていたけど、
でも1時間近く待ったかな。
1時間は大げさでも53分は待ったな←細かい。
お子様メニューもあったけど、こんなに待つんじゃ子どもとはいけないなぁ。
友達とおしゃべりしに行くんだったらいいんだけどね。



ホットケーキかパンケーキか…表記に困りますね^^;

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

ゆうのすけ

車で少し行ったところにお店が出来たみたいです。
一度は食べに行かなくては!☆
コメダ珈琲店のシロノワールといい 目玉メニューのある喫茶店って このところ多いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-09-04 00:57) 

nano

見事なボリューム♪美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-04 03:13) 

miata

モーニングのフレンチトーストもなかなか美味しいです。
by miata (2013-09-04 07:22) 

デルフィー

分厚いの流行ってますね~
食べてみたい~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2013-09-04 08:02) 

サンダーソニア

えぇ スゴイ厚さですね@@
食べてみたいけどかなーり待つんですね^^:;
by サンダーソニア (2013-09-04 08:42) 

がり

これはぜひ一度は食べてみたい代物ですね。
ホットケーキ好きにはたまらない厚さです。^^
シロップとバターがけ おいしそ~。
by がり (2013-09-04 08:56) 

Aちゃん

美味しそうだけど、一時間も待てません(^^;
by Aちゃん (2013-09-04 11:00) 

ティファロックハート

わわ、おいしそうww
自分では絶対作れないので、ぜひ食べてみたいですw
by ティファロックハート (2013-09-04 15:33) 

starwars

食べてみたいけど、1時間待ちは微妙ですね。
外で行列するよりはマシですかね。
by starwars (2013-09-04 20:15) 

ちゃるこ

ここのパンケーキ、美味しいですよね!!
私が行くところは空いているせいか、20分で出てきますが
人気店だと時間が掛かってしまうんですね。。
by ちゃるこ (2013-09-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。