SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ああっやっちゃった! [日記]

モニターの記事を書きあげて、保存ボタンを押す前にコピーをとっておこう…
と文字を全選択したところでうっかり手をすべらせて絵文字のボタンを押しちゃったんですよ[どんっ(衝撃)]
そしたら全部文字が消えて
[晴れ]
マークだけになっちゃったぁぁぁぁぁぁ

せっかくこんな時間まで起きて書いてたのにぃぃぃ
でも自業自得だからしょうがないです
もう書き直す気力がないのでこの間食べたローソンのホットケーキを載せておきます
ローソンホットケーキ.jpg
ホイップクリームが添付されているのでレンジで温めた後に絞ってから食べました。
厚みがたまらないけどこの間食べた星乃珈琲のホットケーキと比べちゃうと、
キメも荒いし全体にもっちりしているというかべったりしているというかちょっと残念な感じもしました。
でも星乃珈琲と比べたら圧倒的に値段が安いし焼き上がるのを長時間待たなくていいし、
気軽に食べられていいなと思います。

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

ryuyokaonhachioj

季節は秋に向かってるね。またススキも穂が出てます。
台風が心配ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-14 06:06) 

oko

へこみますよね〜
また書き直すのって凄くアタマ使うので疲れますよね・・
後日、がんばってくださいね〜
ホットケーキ、美味しそうっっ
by oko (2013-09-14 06:39) 

がり

ほんとやっちゃった時はへこみますよね。
ローソンのホットケーキ始めてみました。
買ってみよっと♪
by がり (2013-09-14 08:36) 

デルフィー

それはガックリ来ますね(;´Д`)
ホットケーキ、ローソンなら手軽ですね♪
by デルフィー (2013-09-14 09:24) 

nano

ホットケーキかぁ・・・・いいなぁ♪
食べたくなってきましたヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-14 11:23) 

sarisari

がっかりする瞬間ですよね・・・。
私もよくあります><。
by sarisari (2013-09-14 19:06) 

libre*

ショックですよね~私も何回か・・・
ホットケーキ美味しそうですね^^;
by libre* (2013-09-14 19:19) 

miata

コンビニスイーツとしてはちょっとお高め。
でもなかなか美味しかったけど、ホイップクリームがのせられなかった。
記事、かぶってる。(笑)
by miata (2013-09-14 21:50) 

たぬぽ

絵文字のボタンはCtrol+zでやり直しは効かないんですか~。
私も最後に全部選択してコピーはよくやるし、手をすべらせる
こともあるので気をつけなきゃ~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-09-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。