SSブログ
フェリシモ「コレクション」

かわいいエプロンが欲しい! [モニプラ]

私には子どもからエプロンをプレゼントして欲しいという[プレゼント]という夢があります。
お母さんへのプレゼントとしてはド定番でしょ[exclamation&question]と思うんだけど、
ささやかな夢はなかなかかないません。
誕生日や母の日の前には「お母さんエプロンが欲しいの」とはっきり言ってるんですけどねぇ…
来年の誕生日に期待しよう。
やっぱりもらうならかわいいエプロンがいいな[かわいい]
アームボーテさんというエプロンのブランドがあるのですがとってもかわいいエプロンがたくさん[ハートたち(複数ハート)]
フリルたっぷりからエレガントまでいろいろあります。
なかでも私がいいなと思ったのは伊勢丹 新宿店で先行販売されていた
レディカジュアルエプロン・マカロンシリーズ[ぴかぴか(新しい)]
18609.jpg
マカロンを中心にスイーツがたくさんのおしゃれかわいいデザイン[かわいい]
可愛いだけじゃなく麻を含んだ素材でできているので汚れにくく、
丈夫でお洗濯にも耐えるとエプロンとしてとても使い易いんですね。
女性らしいAラインでおしりも隠れるデザインなので少しスマートに見えそうなのも魅力的[揺れるハート]
5色のラインナップだけど私はライトグリーンが一番好きかな?
1cc6d.jpg
公式オンラインショップでの通販も始まったそうですよ→エプロンブランド アームボーテ 公式オンラインショップ
子ども用のエプロンがめちゃめちゃかわいいんですよ[exclamation×2]
これをプレゼントしたら娘がお手伝い張り切ってくれるだろうな~と思っちゃった。
家事が楽しくなるエプロンですね[わーい(嬉しい顔)]

エプロンブランド アームボーテ【伊勢丹新宿店先行発売エプロン web販売開始☆】 ←参加中
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 10

Aちゃん

後ろから見ると背中丸出し・・・
裸にエプロン想像しちゃった(^^;
by Aちゃん (2013-09-15 00:44) 

chima

↑わはは
やはり男性にはドリームなのでしょうか?
by chima (2013-09-15 01:10) 

nano

このラインが作れたらなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-15 03:43) 

nano

ベージュ系もいいな♪
by nano (2013-09-15 04:01) 

デルフィー

こんな可愛いエプロンを貰えたら嬉しいですね♪
by デルフィー (2013-09-15 09:06) 

ryuyokaonhachioj

チョウの写真にコメントありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-15 09:40) 

sarisari

chimaさんならどの色でも似合いそう(^_-)-☆
子供の頃マミーにあげたエプロンは、
結局一度も使ってもらえず(白のレースフリフリ)・・・^^;
by sarisari (2013-09-15 10:38) 

みぃにゃん

可愛いですね!これで娘さんの手伝ってくれたらもっと嬉しいですね!
by みぃにゃん (2013-09-15 13:45) 

miel-et-citron

かわいいエプロンをすると、いつもより
お料理やお菓子作りを頑張っちゃいます(o´艸`o)ァハ♪
by miel-et-citron (2013-09-15 18:44) 

ちゃるこ

たしかに!母の日とかエプロンあげたことあります♪
以前は私も必ずエプロンつけて料理をしていたのですが、
子どもが産まれて授乳するようになってから、何か面倒になり(笑)
今はつけてないです(T-T)
でも可愛いエプロンならモチベーション上がりそうですね!
by ちゃるこ (2013-09-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。