SSブログ
フェリシモ「コレクション」

焼きドーナッツがおいしい。 [日記]

競輪場に行ってきました。
競輪場.JPG
なんかこれ、たまたま写真撮ろうとしたところに練習してた選手の方々がすーっと入ってきてくれて、
ナイスタイミングで撮れた奇跡の一枚です~。
もうめちゃくちゃ早くて撮ろうと思ったってケータイじゃ撮れないさ。

競輪を観に行ったわけではなくて、川崎市民祭りに行っただけなんですけどね。
11月2、3、4日が市民祭りで3日に行ったので4日に間に合うようにブログを書こうと思ってたのですが、
頭痛でダウンしてしまったのでもう今更市民祭りの話を書いてもね~┐( -"-)┌

そんな感じなのですが焼きドーナッツが美味しかったのでご紹介
焼きド.JPG
Happy Circle Donuts
ハッピーサークルドーナッツ←ドーナッツです。
ドーナツじゃないのね~
私は焼きドーナツはあんまり好きじゃなかったんですよ。
パサパサというかボソボソというか食感が今一つだったんですが、
このハッピーサークルドーナッツはしっとりもちもちした食感だったので、
これなら焼きドーナツもいいじゃない[黒ハート]と思いました。
そして具がたっぷり入ってて幸せな感じ[わーい(嬉しい顔)]
通販は関東のみの配送です。
山形の義妹ちゃんに送りたかったのに…残念。


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

chima

頭痛はもう治まりました
ご心配頂いてありがとうございましたv
by chima (2013-11-06 01:03) 

nano

ドーナツ、いいですね♪
珈琲のお供にもピッタリヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-06 03:03) 

nano

頭痛にも長居されると厄介ですし・・・・
無理されないようにしてくださいm(__)m
by nano (2013-11-06 03:14) 

いっぷく

競輪場のまわりって学校たくさんありましたよね
渡田中とか、市立川高とか大島小とか
それだけ人口が密集してるところだから
賑わったでしょうね。市民祭

by いっぷく (2013-11-06 04:57) 

デルフィー

ドーナッツなんですねw美味しそう~
by デルフィー (2013-11-06 07:27) 

サンダーソニア

子供のころはドーナッツと発音していました。
by サンダーソニア (2013-11-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。