SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め使ってみました [conecc]

ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め「UVイデア XL」のサンプルをいただきました
ラ ロッシュ ポゼ1.JPG

世界で25,000以上の皮膚科医が採用するブランド ラ ロッシュ ポゼ
肌の力をサポートすると認められたフランスの湧水ターマルウォーターを配合した、
敏感肌のための化粧品を作ってるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
子どもが小さい頃はよく顔を触られたので子どもの肌についてしまっても大丈夫そうだなと、
ラ ロッシュ ポゼBBクリームを使っていました。
UVイデアシリーズはアジア人の肌ニーズに合わせて開発されたそうです。
ラ ロッシュ ポゼ2.JPG
つけてみると軽くて伸びが良いです~。
そして日焼け止めなのに美容液を使ったみたいにお肌がしっとりと柔らかくなるのです[ぴかぴか(新しい)]
BBクリームを使っててもそうだったから、
これがセレンを豊富に含んだターマルウォーターの威力なんでしょうね!
秋の日差しも甘く見ると痛い目を見ますからしっかり日焼け止めを塗らないとですよね~
化粧下地としても使えるので便利ですよ(^_-)-☆




PR by conecc
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

nano

秋の陽射しも油断大敵ですね(#+_+)
by nano (2013-11-07 04:12) 

デルフィー

秋でもしっかり防がないとですねっ!
by デルフィー (2013-11-07 07:13) 

ぴーすけ君

よさげですね~(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2013-11-07 12:32) 

m6324

これは良さそうですね☆
by m6324 (2013-11-07 14:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、はっきりしない天気で、靄が掛って
もやって・・・風景も見れないです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-07 16:59) 

starwars

秋でもUVが必要なんですね。なるほど。
by starwars (2013-11-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。