SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おうちくりすます。 [日記]

連休はいかがお過ごしでしたか?
うちはキリスト教ではないし、お父さんと一緒にしたかったので今日クリスマスということにしました。
ケーキは手作りでカップケーキにデコりました。
Aちゃんの力作です。
カップケーキ.JPG

カップケーキはカップちゃん8で作りました。
capchan81.JPG

ホットサンドメーカーみたいだけど一回り大きくて開けるとこんなふうになってます。
capchan82.JPG

もともとの値段は結構高かったんですけど今は安くなったので買ってしまいました。
オーブンみたいに長い余熱がいらないので楽ちんです。
カップグラタンなども作れるのでお弁当作りにも重宝しそうかなと思って。
中学はお弁当なんですよね~。
まだまだ先ですが(笑)

なんとなく生産終了になって手に入らなくなる気がするので買っておこう…みたいな。

クリスマス、あとは当日にサンタさんが来るかどうかが問題です。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 9

nano

可愛いケーキ、出来ましたね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-23 21:43) 

ゆうのすけ

Aちゃん頑張りましたね!とっても可愛く出来ていて 食べるの勿体なくなっちゃいそうです!^^☆
サンタさん 来てくれますよね!☆うちも来てほし~ぃ!^^
by ゆうのすけ (2013-12-23 23:32) 

Aちゃん

カップちゃん8
便利なものがあるんだね~
by Aちゃん (2013-12-24 01:54) 

はまなお

こんにちは!
うちもおうちクリスマスの予定でしたが、
息子の体調がよくなかったためクリスマスじたい流れました(笑)
カップケーキ作成できるやつがあるんだ☆
一緒に楽しめていいですね!
by はまなお (2013-12-24 07:40) 

デルフィー

お~カップちゃん8良いですね♪欲しいかもw
ケーキ可愛くて美味しそう~(。・∀・。)
by デルフィー (2013-12-24 07:56) 

サンダーソニア

お店のケーキ真っ青@@ですね。
by サンダーソニア (2013-12-24 08:04) 

がり

こんな機械があるんですね。
手軽に作れていいかも~♪
by がり (2013-12-24 11:16) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
by ゆうのすけ (2013-12-24 18:34) 

ちゃるこ

メリークリスマスo(^-^o)(o^-^)o
可愛いカップケーキですね~♪
手作りケーキでクリスマス、ステキです!
by ちゃるこ (2013-12-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。