SSブログ
フェリシモ「コレクション」

クリスマスイブは青汁で乾杯☆ [LIKE!]

クリスマスイブですね!めりくりめりくり♪
昨日で終わった気でいたのですっかり忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
コンビニに行ったらクリスマスケーキが陳列棚にぎゅうぎゅうに詰まっていてびっくり。
あ、クリスマスだったんだ?と思いました。
店員さんもサンタさんの恰好してなかったし、
店内も他にこれといって盛り上がってなかったなぁ…。
世間的にはどうなんでしょう?
私は微妙に盛り下がり中です…
ちょっと前から風邪をひいてるなと思ってたんですが今日はちょっとひどくて、
咳をすると頭にガンガン響いちゃいます。
明日友達と会う約束なのに!なんとか治したい~。
ストロベリーフィールズさんの青汁でビタミンCを補給!
青汁1.JPG

これは生絞りを冷凍で届けてくれるので栄養がたっぷりです。
青汁2.JPG
飲みやすいか飲みにくいかと言ったらあんまり飲みやすくはないんですけどね。
でも慣れたら大丈夫です!
飲みやすい青汁では摂れないような栄養素もたっぷり入ってます。
青汁飲んだんで寝ます~。
おやすみなさいm(__)m



頭が痛いといってたらSくんが
「痛いの痛いのフライアウェイ~(byクックルン」
といってくれました。
とんでけー
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 5

sarisari

風邪かな?お大事になさってください><。
メリークリスマス(*^^)v
by sarisari (2013-12-24 21:21) 

nano

まぁ・・・・色は一応Xmasカラーだしヾ(´▽`;)ゝ
お体のほう、無理せず大事にしてください
by nano (2013-12-25 02:55) 

ゆうのすけ

くりくりめりくり!☆
乾燥して寒いですから ほこり対策と水分補給・保湿ご注意くださ~い!^^
お大事に~☆

今日は売れ残りのケーキ たたき売りしないかな。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-12-25 06:03) 

デルフィー

。∠(*゚∇゚*)☆Merry Christmas☆
クリスマス当日って何だか終わった感がありますよねw
風邪お大事になさって下さい~
by デルフィー (2013-12-25 07:50) 

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪

こう寒くちゃ風邪も引くっちゅうねん(^^;
お大事に。
by Aちゃん (2013-12-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちくりすます。ぽち袋を作る。 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。