SSブログ
フェリシモ「コレクション」

LaQ消しゴムもらったー [懸賞生活]

本屋さんに置いてある事が多いブロックLaQ

球形もつくれるので面白いです。
イベントの時についうっかり買ってしまったので、
中に入っていた抽選でプレゼントがもらえるかも?というハガキを書いて出しました。
当たった[プレゼント]
LaQ消しゴム.JPG
LaQ消しゴム(2ピース)
( ´△`)アァ-
2ピースでいいから本物のLaQが良かったなぁ…
と、私は思ったのですがSくんは
「もっと欲しい!これ売ってないの?」
めちゃくちゃ食いついてきました。
おこづかいで買いたいという勢いです。
「非売品だと思うよー」
っていいつつも検索をかけてみたらLaQ芸術祭っていうのに作品を応募すると
参加賞としてLaQ消しゴムがもらえるみたいなんですよ[目]
「応募する[exclamation×2]
といってたのでおこづかいで買うよりいいなと思って。
買うのは支払う方だけど、自分でできるものを作って欲しいモノをゲットするのは稼ぐ方だもんね。
がんばって稼いでいただきたいと思います。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

デルフィー

Sくん作品作りガンバです~♪
by デルフィー (2014-01-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。