SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ファブリーズでインフルエンザをやっつけろ! [Ripre]

寒いですね~。
連休明けて学校に行った娘は今日は休んでる人おおかったよ~といっていました。
体調を崩している子が多いみたいです。
気を付けないと(>_<)
特に受験生を抱えているお家ではピリピリしちゃいますよね!
松岡修造さんとファブリーズがそんな受験生の応援をしています(σ・ω・)σYO♪

北里環境科学センターの試験ではファブリーズではインフルエンザのウィルスが99%以上除去!
外出から帰ったらコートやマフラー手袋もファブリーズでジョキーンジョキーンして下さい[パンチ]
ノロやロタウィルスはまたウィルスの構造が違うのでファブっるだけでは除菌できませんが、
インフルエンザには効くんですって!すごいですねファブリーズ[ぴかぴか(新しい)]
お求めはAmazon楽天P&Gマートでも。

スマホサイトではいつでもどこでも松岡修造さんの応援メッセージが聞ける
『シューゾーボタン』を設置されています[グッド(上向き矢印)]
不安な気持ちになったら、ちょっと迷ったことがあったら、背中を押して欲しい気持ちになったら…
熱いメッセージを聞いてみてはいかがでしょう~?

ファブリーズのキャンペーンに協力しています


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

nano

すっかり定番キャラになりましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-15 03:44) 

デルフィー

インフルエンザに効くのは凄いですよね♪
by デルフィー (2014-01-15 08:33) 

サンダーソニア

寒いから熱いメッセージが聴けるのはいいかもです。
by サンダーソニア (2014-01-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。