SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ホームベーカリー不使用時短パン [日記]

世間では大雪の混乱が続いているようですが家から一歩も外に出ていないchimaです。
なぜか昔から雪の日は具合が悪く今日も午前中は寝込んでいました。
お昼ご飯の用意がなかったので気になっていた時短パンにチャレンジ
HB不使用パン.JPG
Cpicon 30分で本格簡単パン by papiraki
AちゃんとSくんとわーわー言いながら作ってたので30分ではなく1時間くらいかかったけど、
その間にサラダとかスープとか用意したのでまぁちょうど良かったなと思います。
ホームベーカリーを使わないで作れるパンなので前から作ればよかったな。



そういえばオリンピックも観ていません…
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

nano

無発酵な分、楽でいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-09 17:17) 

デルフィー

簡単に本格的なパンが作れるのは良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-02-09 19:34) 

oko

まん丸の可愛いパン!!
私、食パンなら焼くんだけど
(たまにだけど・・・)今度今度・・・って
なかなかやらないの・・・
体調、よくなりましたか?
お大事にねっっ
by oko (2014-02-09 20:47) 

吟遊詩人41

雪の中仕事に行って来ましたよ・・・
チェーンないので超怖かったです(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-02-10 01:14) 

サンダーソニア

出かけずに住むのなら その方がいいですね。
by サンダーソニア (2014-02-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。