SSブログ
フェリシモ「コレクション」

北海道のさくらんぼ! [LIKE!]

大橋園さんから黄色いさくらんぼ月山で作ったお酢と
さくらんぼ酢.JPG

さくらんぼのジュースを届けていただきました[グッド(上向き矢印)]
さくらんぼジュース.JPG
このジュースは確かまだ販売していないのです!!レア!
さくらんぼのジュースなんて飲んだことがなかったので緊張しました。
とろりと濃厚で蜜の様に甘いです!そしてレモンが効いていてさわやか[ぴかぴか(新しい)]


お酢はヨーグルトにかけていただきました[るんるん]
さくらんぼ酢ヨーグルト.JPG
酸っぱい[どんっ(衝撃)]でもその酸っぱさが無糖のヨーグルトの甘みを引き出す不思議@@
ミラクルにおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]
さくらんぼの甘みも香りも生きてるし、正直こんなに美味しくなるとは思いませんでした。
幸せ[黒ハート]
黄色いさくらんぼ月山はさくらんぼの女王と呼ばれているそうですよ~。
黄色いさくらんぼなんて歌の中でしか存在しないと思っていました、ごめんなさいm(__)m
知らないことが沢山あって、大橋園さんは北海道なんですよ!
さくらんぼって山形県という思い込みがあったのでびっくり。
北海道でもさくらんぼ狩りができるそうです[ぴかぴか(新しい)]
本州よりシーズンが遅いみたい。8月いっぱいくらいできるみたい。
夏休み北海道に行ってさくらんぼ狩り[揺れるハート]いいですね~[わーい(嬉しい顔)]
さくらんぼの通販もできるんですけど、シーズン以外にも楽しめる冷凍さくらんぼがあるんです[exclamation]
さくらんぼ好きにはたまりませんね!

大橋園さんには黄色いさくらんぼで作った黄色のお酢の他に赤や黒のお酢もあります。
ちょっと紹介しきれないのでぜひサイトの方を覗いてみてくださいね(^_-)-☆

大橋さくらんぼ園


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

むっち

こんばんは。
私もお揃い当選でした♪
芦別は私も行ったことがない場所なのですが
こんな素敵な場所があるんだ~って思いました。
by むっち (2014-03-06 23:23) 

サンダーソニア

ちょっと不思議な感じですが
サクランボ狩りが北海道でできるんですよねー^^;
by サンダーソニア (2014-03-07 00:29) 

デルフィー

さくらんぼのジュース、飲んでみたい~♪
by デルフィー (2014-03-07 08:46) 

ryuyokaonhachioj

植物は早くも春になってるんでしょう。
季節を感じるのが、早いなかな?
沈丁花もその仲間ですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。