SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お風呂で花粉症を撃退!?ナチュラルアロマソープ [LIKE!]

旅籠屋丸一さんからナチュラルアロマソープのお試しボトルを届けていただきました[るんるん]
ナチュラルアロマソープユーカリ.JPG
これは今のシーズンにピッタリのユーカリのアロマオイルの入ったソープなのです[ハートたち(複数ハート)]
ユーカリといえばのど飴などに入っているのでよく分る通り、喉や鼻に効く[exclamation×2]
花粉症で喉が痛い、鼻がスッキリしない[もうやだ~(悲しい顔)]という時でも、
お風呂でこのソープを使うとスッキリした気持ちになります[ぴかぴか(新しい)]
シャープな香りと少し清涼感のある洗い心地で花粉症の薬でぼんやりした頭もシャキッと目覚める感じ[グッド(上向き矢印)]
花粉症はホントにつらくて少しでも楽になりたいので、薬だけじゃなく色々対策とれると嬉しいですね^^
ソープだけではなくマッサージオイルやエッセンシャルオイルの販売もされています。
お名前の通りほんとは猿ヶ京温泉にあるお宿ですけれど。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 4

がり

ボトルが可愛い♪
私はまだ発症してませんが、花粉症の方は本当に大変そうですね。
by がり (2014-03-08 00:28) 

ゆうのすけ

私もまだ発症していないんですが いろんなタイプの花粉症があるようですね。花粉だけでなく 排気ガスの粒子でなっちゃう方も。それに最近騒がれている PM2.5なども気になりますね。☆

ほんと大変だと思うんですが 先日 高校生?くらいの男の子が 両鼻の穴に ちり紙の 太いこよりを詰めてました。鼻血じゃないようだったけど。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-08 00:33) 

Aちゃん

私も花粉症じゃないけど、最近はPM2.5も気になるな(^^;
by Aちゃん (2014-03-08 05:35) 

デルフィー

ユーカリの香り好きです~♪
by デルフィー (2014-03-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。